雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

つかの間の晴れ間に。

台風がまた近づいてきているので空はどんよりしています。
なのになぜか一瞬だけお日様がさしたのでフクちゃんと急いで窓辺へ。
b0180494_9495716.jpg

ブラッシングでのんびりしたかったのに、がぶがぶされてしまいました。
b0180494_950558.jpg

それもまた良し。
[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-24 10:48
フクちゃん のんびりより おかあさんと遊ぶ方が良かったんだね。
早くからりと秋晴れになって欲しいですね。
Commented by wonderfuldays1956 at 2013-10-24 15:36
ホールドガブガブ、これってけっこう痛いけど、嬉しいですよね!(^_-)
Commented by pinochiko at 2013-10-24 19:21
tarohahaazukiさん、こんにちは!
今週末も各地で秋の収穫祭や文化祭が開催されると思うので、
なんとかそれまでに秋晴れになるといいのですが・・・。
台風、被害が出ないといいですねぇ。
Commented by pinochiko at 2013-10-24 19:23
wonderfuldays1956さん、こんにちは!
そうそう、かなり痛いの!歯形くっきりですよ。
でも嬉しいのですよね。親バカですよねー。
Commented by ニャンえもん at 2013-10-24 20:38 x
ワタクシも実家にいた頃<やぎちゃん♀>から良くご飯の催促にアキレス腱辺りを甘噛みされておりました。
甘噛みのつもりでしょうけど、ちょ~痛いっ(x_x;)
今思えば狩られていた…?
やはり人間はドMであり、ニャンコの下僕であると言う…(笑)
あんな可愛いお顔で甘噛みされちゃったら、やっぱりデレデレしちゃいますよね(*≧m≦*)
Commented by pinochiko at 2013-10-24 23:04
ニャンえもんさん、こんにちは!
アキレス腱は痛そうだな〜。痛いところよく分かってるなぁ。ふふふ。
うちは夫が足をよく噛まれてますが、夫の足より、夫がフクちゃんを踏んづけないかの方が心配なのです。
人間はドMで、ニャンコの下僕ですねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-10-24 09:51 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko