雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

足越しに。

b0180494_65441100.jpg

私の足越しにねずみさんを狙う姿には、なんだかグッときます。
[PR]
Commented by ニャンえもん at 2013-10-22 07:07 x
このネズミ、とっつかまえておかあさんにあげるんだっ♪

勝手に妄想して勝手に悶えているニャンえもんです(^^;)
いいなぁ~朝からラブラブでぇ~(-"-)
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-22 08:43
フクちゃん、野生に目覚めた?
でもお母さんの陰に隠れてちゃ迫力ないね。
Commented by pinochiko at 2013-10-22 16:31
ニャンえもんさん、こんにちは!
てへへ、出勤前のブラッシングと同じくらい、一緒に遊ぶことも大事な癒しの時間なのです。フクちゃんにとっても大事な遊びの時間かな。
Commented by pinochiko at 2013-10-22 16:32
tarohanaazukiさん、こんにちは!
これで隠れたつもりじゃぁ、全然外の世界では生きていけませんね!
やれやれ、おかあさんといつまでも一緒にいましょうね。
Commented by ナオ at 2013-10-22 17:51 x
わかります~っっ!!
自分の足に隠れてほしくて、ねずみをわざと足元で動かしたりしちゃいますもん(笑)
フクちゃんの真剣な後姿が可愛いですね~♪
Commented by pinochiko at 2013-10-23 07:11
ナオさん、こんにちは!
あはは、わざとやっちゃいますが!
自分の足に隠れられると、頼られてる感があって、同士って感じがして
嬉しいんですよねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-10-22 06:57 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko