雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ふみふみ

おかあさんのお腹の上でふみふみが止まりません。
b0180494_94164.jpg

あー。
b0180494_942495.jpg

う゛ー。
b0180494_943274.jpg

まんぞくまんぞく。
b0180494_943980.jpg

どうもこのパジャマの素材がフワフワで気持ちが良いみたいですね。
[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-19 09:21
満足、満足はフクちゃんだけではなさそうですね。
肉球とこの素材の相性がいいのでしょうね。
Commented by yaoyamusume at 2013-10-19 11:56
おかあさんがまんぞくまんぞくですね( ̄▽ ̄)
うちはだれも飼い主の上でふみふみしてくれなーい!
Commented by ニャンえもん at 2013-10-19 17:23 x
いいなぁ~いいなぁ~♪
ニャンコのふみふみ、と、お手手グーパーはニャンコと暮らす者の特権ですよね~ヾ(^▽^)ノ
フクちゃん!
おばちゃんのお腹も柔らかくてフミフミするのに最高だYo?
どう?
Commented by pinochiko at 2013-10-19 19:47
tarohanaazukiさん、こんにちは!
ふふふ、そうです。私が満足。
このふわふわの素材とお腹の肉の柔らかさがいいのでしょうねぇ。
Commented by pinochiko at 2013-10-19 19:49
yaoyamusumeさん、こんにちは!
はい、私が満足です。
うちもそんなにふみふみしてくれる訳じゃないのですよ。
やっぱりこの気温と、この素材の柔らかさがいいんだと思います。
肌触りのいいパジャマをお買い求めください!
Commented by pinochiko at 2013-10-19 19:51
ニャンえもんさん、こんにちは!
おかあさんのお腹のぷにぷにでとりあえずは間に合いそうです☆
もう2歳半、人間なら立派なおっさんなのに、
やっぱりふみふみをたまーにしてくれるのは、嬉しいですよね~。
Commented by kyokocat at 2013-10-20 02:17
ええっ、フクちゃん、2歳半だったんですか?いやー、貫禄があるので、もうちょっとお兄さんかと思ってましたよ(スミマセン(笑))。

うちの猫たちもよくふみふみしますねー。一番人気はオットの脇の下(笑)。ほぼ毎晩、ベットに横になったときにSandyにふみふみされて嬉し痛がってますよ!
Commented by pinochiko at 2013-10-20 08:42
kyokocatさん、こんにちは!
この貫禄は最近急激についてきたようですねぇ。下半身の貫禄が・・・。

脇をふみふみされて嬉しそうな夫さんの姿、想像するとこちらも幸せな気分になりますね。話しかけてます?私はふみふみされると、嬉しくて赤ちゃん言葉で話しかけずにはいられないです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-10-19 09:08 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko