雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ソファかりかり 2

え、なにか?
b0180494_8585467.jpg

いや、何でもありませんよ、今となっては。
それにしてもこれ、おどろおどろしいソファになっちゃったな。
[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-19 09:19
でもこのおどろおどろしさが、フクちゃんにはたまらんのでしょうね
ソファーを変えたりしたら「せっかく時間と手間を掛けてここまで完成させたのにィ」
とフクちゃんからブーイングが起こるかも(笑)
Commented by yaoyamusume at 2013-10-19 11:57
ナカーーーーーー(・∀・)ーーーーーマ!!!!
Commented by jyuri-woman at 2013-10-19 15:58
まぁ~フリンジ付きのソファーは始めてみたわ!
どこのデザインかしら?
なるほど!フクちゃん'sデザインですね☆ww

  
Commented by ニャンえもん at 2013-10-19 17:20 x
うんうん。
もう初めからこんなオサレなデザインでした!と通せばイケるような気がしますYo(*≧m≦*)
新進気鋭の信州デザイナーソファー♪
みたいな(笑)

フクちゃんの見上げるドヤ顔がたまりませんなぁ~( ̄ー ̄)
Commented by pinochiko at 2013-10-19 19:43
tarohanaazukiさん、こんにちは!
ここまでくるのに2年半。仰る通り、もうこれは作品ですね。
でもブーイングが起こってもいいから、なんとかしたい!
Commented by pinochiko at 2013-10-19 19:43
yaoyamusumeさん、マジで~!!
フサフサ出てる?
Commented by pinochiko at 2013-10-19 19:45
jyuri-womanさん、こんにちは!
はい、オリジナルデザインです☆・・・全く売れそうにない。
猫がカリカリしても気にならない素敵なソファって無いものですかね?
これがもし革のソファだったらどうなるんだろう?
Commented by pinochiko at 2013-10-19 19:46
ニャンえもんさん、こんにちは!
いやいや、いけないよ!あはは!
でも美術館にしれっと展示したら、結構みんな騙されて真剣に鑑賞するかもねー!
Commented by CarolineIngalls at 2013-10-19 20:02
あらま、すごいことに!(笑)

我が家は、畳がすごいことになりかけたので、
あぺりらは、畳部屋出禁になりました(笑)
小さい時に、ハワイ土産の草履型のマスコット(畳素材の草履の小さいの)を与えちゃったんですよね・・それでカリカリすることを覚えちゃって。
何で畳だけは、何度だめと言ってもわからないんだろうと思った時、
畳素材のおもちゃを、好きにしていいよと言っちゃったことを思い出しました。

あぺりらは、悪くなかった・・・(親馬鹿猫馬鹿(^_^;))
Commented by jonesy at 2013-10-19 22:30
あらあら、フクちゃんがんばっているじゃない!
作品的にはまだまだ完成じゃないんですよ、きっと。
完成が楽しみ♪
Commented by kyokocat at 2013-10-20 02:13
こんなことになっていたとは!でもフクちゃんのアート作品、素敵ですよ(笑)。

そういえば、うちも、前にアパートで使っていたソファーは肘掛けのところがボロボロになってたなぁ(引っ越しのときに捨てました)。革のソファーは基本的に興味ないみたいですが、外にいる近所の猫をみて興奮するBaileyが、バタバタしたときに爪のあと(穴)がたくさんついてしまいました。まぁ、でもフサフサにはならないですね(笑)。
Commented by pinochiko at 2013-10-20 08:24
CarolineIngallsさん、こんにちは!
小さいころに覚えたことはなかなか矯正できないのは人間も同じですねぇ。
人間なら、いい加減にしなさい!ってきっと親は言うけれど、
猫には、おかあさんが悪かったねぇ、となるところは大きな違いですね☆
Commented by pinochiko at 2013-10-20 08:25
jonesyさん、こんにちは!
うふふ、側面と背面がまだ未開拓のようですから、これからが楽しみです。なんてね!
Commented by pinochiko at 2013-10-20 08:30
kyokocatさん、こんにちは!
皆さんに、アートだと行ってもらえて光栄です。フクちゃんがますます調子に乗りそうで怖いです。うふふ。
世界の猫ソファ(と猫PC)の写真集とかあったら面白そうじゃないですか?人間のリラグゼーションと仕事を奪う猫!って感じで☆

そうか、革には興味をそんなに示さないのですね。でも爪の跡の穴があるという感じか。次回ソファを買い換えるときには、革製も検討しようと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-10-19 09:01 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko