雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

さりげなく

b0180494_6424357.jpg

お手てだけちょこんと乗せて寝ています。
お顔は…私のお尻に密着してます(笑)。
[PR]
Commented by kyokocat at 2013-10-18 09:07
あはは、くっつくと暖かいものね~。
ちょこんと出た手が、めちゃめちゃかわいい。
なんで猫って手がこんなにかわいいんだろう!
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-18 09:13
この手を撮りたいpinochikoさんの気持ちよくわかるわぁ!
寒くなりだしたらくっついて来てくれるので嬉しいけど 身動き出来ない状態もふえますね。
うちも脇とかにもぐりたがりますね。
Commented by ニャンえもん at 2013-10-18 09:14 x
ちょっと~pinochikoさ~ん!
これ自慢?どうみても自慢でしょー(笑)
いやぁ、ちょこんと出たフクちゃんの丸まっちぃお手手の愛らしい事ったら!
コレを撮ったご主人様、きっと撮りながら萌えまくりだったでしょうね(*≧m≦*)
Commented by mugichokochan at 2013-10-18 16:28
思わずフクちゃん探ししちゃったよ~!
さりげないフクちゃんの手が仲良しぶりをアピール(笑)
Commented by pinochiko at 2013-10-18 22:18
kyokocatさん、こんにちは!
ね~!あのまあるいお手てって最高だ!あんなに柔らかで優しいお手てはないよ。時々ピュッて出る爪もまたいいものですよね!
Commented by pinochiko at 2013-10-18 22:19
tarohanaazukiさん、こんにちは!
身動き出来ないことありますねぇ。起こさないようにそーっと動いたりして、こっちがかなり気をつかうという状況がよくありますよ。
Commented by pinochiko at 2013-10-18 22:21
ニャンえもんさん、こんにちは!
ねー、まんまるお手て、私も欲しいくらいだ(笑)。
この写真、なんと自分で撮りましたよ!私、自分撮り(顔無し〉の腕が上がってきました。あはは!
Commented by pinochiko at 2013-10-18 22:22
mugichokochanさん、こんにちは!
探しちゃいましたか!
仲良しですよ~。何と言っても、フクちゃんのお顔は私のおしりに密着してますから!
Commented by yaoyamusume at 2013-10-18 22:43
のどかでいいなー( ̄(工) ̄)
帰宅早々、背中にこんぶが乗って
爪がたって…シュッとやって飛んで行きました…( ̄(工) ̄)痛い
Commented by ナオ at 2013-10-18 23:37 x
フクちゃんのpinochikoさんにちょこんと乗せたお手々が可愛すぎます~!
私も最初、「あれ?フクちゃん、どこ?」って探しちゃいましたよ~。
まさか、pinochikoさんのおしりにくっついていたとは!!(笑)
Commented by pinochiko at 2013-10-19 19:40
yaoyamusumeさん、こんにちは!
わはは!元気が一番!若いっていいねぇ~。
コーンも食べたのですよね。でもバターは危険ですねぇ。
バターの味を知ったらパンとかお菓子も欲しがっちゃいそうだよ!
Commented by pinochiko at 2013-10-19 19:41
ナオさん、こんにちは!
ふふふ、さりげないでしょ。でもお顔は・・・。
人間の子どももよく、お母さんの股間に顔を埋めてたりしますよねー。
あははは!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-10-18 06:44 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko