雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ちょうだい!

!!おとうさん、なんかたべてる!!
b0180494_640414.jpg

ぱんだ、ぱんたべてる!
b0180494_6402117.jpg

ちょうだいよ!ねぇってばぁ!
b0180494_6404286.jpg

残念でした~。パンはダメ~!
[PR]
Commented by jonesy at 2013-10-18 07:42
お父さん、本当ははんぶんこしたいんだろうなぁ〜
わかるわかる。その気持ち。
そして貰えなかった反動でフクちゃんは食べている間中お父さんを遠慮なくギロギロ見続けて・・お父さん、食べにくいよ!^^;
Commented by kyokocat at 2013-10-18 09:04
2枚目の、頭一個分だけ前に出てるのが、少しでも近づこうとしている心境が表れていていいですね!
うちのWhitneyがフクちゃんのまねしてるか?と思うほど似てたので、大笑いしてしまいましたよー(笑)。
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-18 09:07
フクちゃん いつにも増して眼がギラギラしてる。
猫パンチの鋭い事!
仕方ないですね。だっておいしそうだもん、そのあんぱん‼
Commented by ニャンえもん at 2013-10-18 09:22 x
こんな間近でジィ~っと見つめられたらおとうさん、食べづらいですよね(^^;)
本当は一緒に食べたいんでしょうけどねぇ。
それにしてもフタコマ目のセリフ。
『パンダ』を食べてるのかと思っちゃいましたYo~アハハハ(≧∀≦)

フクちゃんの尻尾、長くてスラリとしてて綺麗だなぁ♪
Commented by wonderfuldays1956 at 2013-10-18 19:25
こんなに近くで、フクちゃんに見つめられたら、おとうさんも食べにくいですよね^_^;
でも、さすがにアンパンはダメですよねぇ(笑)
Commented by pinochiko at 2013-10-18 20:18
jonesyさん、こんにちは!
ほんと、半分こできたら、こんなに良いことないのにねぇ。同じものを同じように、美味しいねって感じられたら幸せだろうなぁー。
フクちゃんがしつこいので、おとうさんは早食い競争のように食べてましたよ。ふふふ。
Commented by pinochiko at 2013-10-18 20:20
kyokocatさん、こんにちは!
あはは、Whitneyちゃんもそうですか!一点を見つめての真剣な猫パンチはなかなか見応えがありますよね。こっちはおかしくて笑っちゃうんだけど、真剣勝負なんだもんなー。
Commented by pinochiko at 2013-10-18 20:21
tarohanaazukiさん、こんにちは!
そう、このあんバタコッペパン、美味しいですよね。
フクちゃんも大好きに違いないので食べさせてあげたい気もしますが、
心を鬼にして阻止します。
Commented by pinochiko at 2013-10-18 20:23
ニャンえもんさん、こんにちは!
あは!「パンダ」だね!
おとうさんは超特急で食べちゃいましたよ!美味しいものをシェアできたら幸せなんだけどな。でも健康のためにはね、我慢ガマン。
Commented by pinochiko at 2013-10-18 20:25
wonderfuldays1956さん、こんにちは!
フクちゃんがいるのに美味しそうなパンを食べるおとうさんが悪いんじゃないかと、だんだん思えてきましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-10-18 06:41 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko