雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

呼ばれた。

「にゃー」「にゃにゃ」と呼ばれたのでそちらを見るとこちらをじっと見てる。
b0180494_6504474.jpg

どうしたの?と聞くと、また「にゃー」と呼ぶ。
b0180494_6513564.jpg

おかあさんはどこにも行かないよ。
・・・ご飯もまだだよ。
[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-16 08:58
フクちゃんも何かちょうだいの時は「にゃー」「にゃにゃ」なんですね。
フクちゃん、絶対お母さんに通じてると思ってますよ、この顔は!
Commented by kyokocat at 2013-10-16 11:32
こういうの、会話ができてるみたいで嬉しいですよね。
フクちゃんの少しだけ口を開けているこの顔、かなりかわいくて、ツボだったりします。
Commented by jonesy at 2013-10-16 12:19
「お母さん、ボクちょっと時間出来たけど、ネズミで遊んであげるよ?!」っていっているのでしょうか?
誘ってくれているんですね。きっと。。
Commented by jyuri-woman at 2013-10-16 15:03
昨日もじっと見つめてたね。
なんだろう?
ちゃんといるよね?って確認してるのかな?
こんな時『ニャウリンガル』があったらな☆

  
Commented by pinochiko at 2013-10-16 16:16
tarohanaazakiさん、こんにちは!
じゃぁ、きっと猫語で何かを訴えて、当然おかあさんは理解してると思っているのですね。理解できるようにおかあさん、努力します!
Commented by pinochiko at 2013-10-16 16:24
kyokocatさん、こんにちは!
ふふふ、そうなのですよ、お口が開いてるの可愛いですよね~。
開いてる写真が撮りたくて、連写しちゃいましたよ。
こうなってくるといいカメラがますます欲しくなりますね!
Commented by pinochiko at 2013-10-16 16:25
jonesyさん、こんにちは!
いや~ん、そうだったら嬉しい!完全に私の方が地位が低いですな。
あはは。
Commented by pinochiko at 2013-10-16 16:27
jyuri-womanさん、こんにちは!
時々そういう瞬間があるのですよね。いつもいない時間にいたりすると呼ばれる確率が高い気がする。気のせいかなぁ?
ニャウリンガル・・・欲しいわー。「このくそばばぁ」とか言われてたらもう生きていけないかも・・・。
Commented by ニャンえもん at 2013-10-16 21:38 x
『おかあさんはどこにも行かないよ』
に、激しくキュンときて
『…ご飯もまだだよ』
で、激しく脱力(笑)

pinochikoさん、放送作家さんになれるかも!

フクちゃんの足元のネズミさんに萌えましたYo(*≧m≦*)
いつも連れてまわってるのかな?
Commented by pinochiko at 2013-10-17 07:08
ニャンえもんさん、こんにちは!
てへへ。そういうふうに褒められると嬉しい恥ずかし、です。ありがとうございます。

ネズミは我が家のいたるところにゴロゴロ転がっております!@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@:89bgv←あ~、フクちゃんが~pcの上に~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-10-16 06:53 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko