雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ご意見ご要望

気づいたらじっとこっちを見てる・・・。
な、なにかご意見ご要望でもございますでしょうか?
b0180494_653182.jpg

[PR]
Commented by ニャンえもん at 2013-10-15 07:03 x
『お仕事行くのはんた~い!』
に、一票!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-10-15 07:59
そうそう、ふと気がつくと「じーっ」と見つめていますよね!
時々「わあ、いつからそこにいたの?」とびっくりすることがありますw
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-15 08:23
「たいふう だいじょうぶ?」・・・かな?
被害が大きくならないといいですね。
Commented by jonesy at 2013-10-15 08:58
あれれ?その足元にお持ちの棒はいったいなんでしょね?
Commented by pinochiko at 2013-10-15 10:29
ニャンえもんさん、こんにちは!
あぁ、それ言われると・・・。でも母はご飯代を稼いでこなければならないのだよ、フクちゃん。我慢しておくれ。
Commented by pinochiko at 2013-10-15 10:30
mibuchoandyoshikoさん、こんにちは!
私もびっくりすることありますよ!私の気の抜けた顔をずっと見ていたのかと思うとちょっと恥ずかしかったりして・・・。何を思いながら見つめてるのか?
Commented by pinochiko at 2013-10-15 10:32
tarohanaazukiさん、こんにちは!
福岡は台風きますか?長野はどうだろう?いつも大したことないんだよなぁー。山に囲まれているからでしょうか?そちらもどうぞお気を付けくださいね。
Commented by pinochiko at 2013-10-15 10:33
jonesyさん、こんにちは!
ほほほ、よく気付かれましたね!
丸い棒の切れ端なのですが、おとうさんがこの上に足の裏をあてて
ごりごりしてますよ。痛て~っ言いながらねー。
Commented by コビトカバ at 2013-10-15 17:08 x
ご飯ですね、この顔はご飯orおやつ(笑)
我が家はご飯上げた後でも、この顔して傍にいるのが
若干一名(胡桃)・・・。ボケてるのか、少ないから要求してるのか・・・
吐くから、多くあげられないし~(涙)
Commented by CarolineIngalls at 2013-10-15 18:05
もっと撫で撫でしてよ~、早く!
って言いたい時のあぺりらの表情に、似てます(笑)
Commented by pinochiko at 2013-10-15 21:19
コビトカバさん、こんにちは!
ご飯がほしい時はもっと主張が強いのですが、じーっとだまって見てるんですよね。
「ご飯ちょうだいって泣いてもどうせだめなんだろうな。」という諦めの気持ちなのかもしれない?
Commented by pinochiko at 2013-10-15 21:22
CarolineIngallsさん、こんにちは!
え~!もっと撫でて~っていう時のお顔なのですか!控えめな主張ですねぇ。あぺりらちゃんは優しいからおかあさんたちの邪魔をしない程度に要求しているのかなぁ?

そうそう、ドーナツ、すんごい美味しそうでしたね!私、あのドーナツの乗っていた食器類がとても好みです!模様も質感も素敵ですね。
Commented by ナオ at 2013-10-15 23:22 x
あああ!フクちゃんってば、なんて罪作りな・・・。
こんな可愛いお顔で見つめられたら、
どんなことでも聞いてあげたくなっちゃいますね~(>_<)
ところでフクちゃん、ちょっと太りました??(小声)
Commented by pinochiko at 2013-10-16 06:55
ナオさん、こんにちは!
フクちゃん、ぽっちゃりさんなのですよ~!顔は小さいので騙されちゃうのですが、下半身はでっぷりしてます。そんなに食べてるわけでは無いのですが、動きは少ないのかなぁ。いいダイエット方法があったら教えて下さい!小太郎くんはずっとスマートですよねぇー。羨ましいわー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-10-15 06:53 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko