雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

フクちゃんどーこだ?2

フクちゃんどーこだ?
b0180494_6505172.jpg


ここでした。
若干、傾いいてますなぁ。
b0180494_651640.jpg

[PR]
Commented by ニャンえもん at 2013-10-15 07:06 x
今回はすぐ判りましたねぇ(^^;)
傾きは勿論、若干シロクロ模様が透けて見えてる所がまたグー。
pinochikoかぁさんナイスっす!
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-15 08:17
早くみつけてよってアピールしましたね、フクちゃん。
Commented by mugichokochan at 2013-10-15 09:54
キューブ!!
フクちゃん、影が見えてたよ~(笑)
Commented by pinochiko at 2013-10-15 10:24
ニャンえもんさん、こんにちは!
今回は簡単でしたなぇ。透けたの、存在感が現れていてなんだかいいでしょ?
Commented by pinochiko at 2013-10-15 10:25
tarohanaazaukiさん、こんにちは!
このあとちゃんと、そばに行ってお顔を覗かせてもらいましたよ!
ちゃんとそこにいるの分かってるからね、って。
Commented by pinochiko at 2013-10-15 10:27
mugichokochanさん、こんにちは!
ふふふ、透け透けでばれちゃいましたね。
Commented by fariotyan at 2013-10-15 15:43
ふくちゃん見えちゃってるね(笑)

私みんなの事探して・・本当はどこにいるか見つけているんだけど
わざと・・・・見つけられないふりしてじゅじゅ~~ファリオ~~キャンちゃん~^おかしいな!どこにいるのかな?カツオさんがあるのに、いらないのかな~おかしいな~などと言って私のほうが隠れると、食いしん坊じゅじゅは突進してきます(笑)
Commented by pinochiko at 2013-10-15 21:17
fariotyanさん、こんにちは!
あははは!それ楽しそうですね!
やっぱりカツオの匂いの誘惑には勝てないじゅじゅちゃん、可愛いですねぇ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-10-15 06:51 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko