雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

熱い

おかあさん、このみるくちんしすぎてあつすぎてのめないよ。
b0180494_6463827.jpg

ご、ごめんよー。
[PR]
Commented by ニャンえもん at 2013-10-15 07:10 x
お行儀よくミルク見つめてる姿に朝から萌えましたYo~ヾ(^▽^)ノ
きっとpinochikoかぁさんがフーフーしてあげたに違いない!
こうやって、ニャンコは人間に依存して行くのですYo。

…って、アレ?
逆か?
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-10-15 07:54
フクちゃん、かなりご立腹?
大好きなミルクだもんねー、早く飲みたいよね♪
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-15 08:14
へぇ〜、フクちゃん 猫舌なんだ・・・・(笑)
やけどする前に気づいてよかったね。
Commented by pinochiko at 2013-10-15 10:18
ニャンえもんさん、こんにちは!
あはは、あたり!指でくるくるかき混ぜてフーフーして冷ましましたよ。
・・・うん、私がお世話させてもらってる感が強いですねぇ。
Commented by pinochiko at 2013-10-15 10:19
mibuchoandyoshikoさん、こんにちは!
ちょっとムッとしたようですが、冷ましてあげたらそんなことは忘れて
がぶ飲みしておりました。
嫌なことはすぐ忘れる、見習いたいものです。
Commented by pinochiko at 2013-10-15 10:21
tarohahaazaukiさん、こんにちは!
正統派猫舌です。顔を近づけると熱い飲み物は分かるみたいですねぇ。熱い食べ物には意外と気づかない気がしますが。どうだろう?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-10-15 06:47 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko