雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

なわとびエクササズ

縄跳びでエクササイズです。縄跳びの使い方が違いますが。
b0180494_95660.jpg
b0180494_95211.jpg
b0180494_953033.jpg

縄跳びを持っている夫にこのまま引っ張られて左へ退場していきました。あはは。
b0180494_954026.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-14 09:13
夫さん なんか危険な遊び?開発してませんか。(笑)
フクちゃんの柔軟なからだが羨ましい。
Commented by jonesy at 2013-10-14 10:42
このふくちゃんの縄跳びの使い方はとても正しい使い方です!
絡まれば絡まるほど盛り上がるってルールですね。
ご主人に引っ張られて退場するふくちゃんの顔は「ひゃっほうー!」って言ってますよね。あははは
Commented by mugichokochan at 2013-10-14 11:03
お!フクちゃん考案の縄跳びエクササイズ?
ストレス解消にもなりそうだし、効果ありそうだわ~(笑)
Commented by haruichi_e at 2013-10-14 19:31
あははは!
これは綾取り、でせう〜^^
ふくちゃんのポーズもお顔もすっごい楽しそう♪
Commented by ナオ at 2013-10-14 19:34 x
あははは!可愛い!可愛すぎます~~!!
フクちゃんの遊び方、シルク・ドゥ・ソレイユ的な感じですね^m^
このまま左へ退場っていうのに爆笑してしまいました~!
Commented by pinochiko at 2013-10-14 20:21
tarohanaazukiさん、こんにちは!
ほんと、この柔軟さは羨ましいですよねー。
ヨガ、また始めようかなー。ヨガって何歳になっても出来るからなー。
Commented by pinochiko at 2013-10-14 20:22
jonesyさん、こんにちは!
正しい使い方ですか!そうかもねぇ。
「おじょうさん、お入んなさい」ってやっても全然興味を示してくれなかったので、これが猫界では正しい使い方なのかも。
引っ張られて床の上をグルグル回されて、楽しそうでしたよ!
ひゃっほうー!っていう顔になってたと思いますよ。
Commented by pinochiko at 2013-10-14 20:23
mugichokochanさん、こんにちは!
おかあさんのエクササイズのために買ったのにー!フクちゃんのエクササイズに重点が置かれるようになってきている・・・。まずいぞ・・・。
Commented by pinochiko at 2013-10-14 20:24
haruichi_eさん、こんにちは!
全身を使った綾取り!なのかもしれません。
おかあさんにも教えてほしいわー!
Commented by pinochiko at 2013-10-14 20:26
ナオさん、こんにちは!
シルク・ドゥ・ソレイユなんて畏れ多いですよ!
夫に床の上を引っ張りまわされてなかなか楽しそうでしたよ~。
写真をとってる私も爆笑してました!
Commented by ニャンえもん at 2013-10-14 20:44 x
コントかっ(笑)
Commented by yaoyamusume at 2013-10-14 20:57
そういえば前に帯みたいなの巻き巻きして
エクササイズするやつ流行らなかったでしたっけ?(笑)
Commented by kyokocat at 2013-10-15 00:43
あはは!フクちゃん、夢中すぎて、自分がどういう状態なのかわかってませんよね、きっと。引きずられていってるのも気がついてなかったりして(笑)。
Commented by pinochiko at 2013-10-15 09:43
ニャンえもんさん、こんにちは!
あはは、コントっぽい。おとうさんとのコンビですね!
Commented by pinochiko at 2013-10-15 09:44
yaoyamusumeさん、こんにちは!
な、なんだそれは?そんなのあったのですかー?
私が知ってるのは、腰に当てたベルトがブルブル震えるやつです・・・。
古いなー。
Commented by pinochiko at 2013-10-15 09:47
kyokocatさん、こんにちは!
そうそう、気付いてないかもしれませんね。床の上をぐるぐる引き回されても全然平気で楽しそうに縄跳びにしがみついてましたもん!
大笑いさせてもらいましたよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-10-14 09:07 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko