雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ソファかりかり

うわぁ~!またやってるよ!
b0180494_8382087.jpg

怒られると分かってるんでしょ!その顔は!
b0180494_8384691.jpg

うちのソファは酷いもんですねぇ、こうしてみると。
はやく新しいカバーを買わねば。
[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-13 08:57
叱られた時の挑戦的なポーズ、うちも一緒です。
うちも 検討に検討を重ねて買ったソファーがダサいカバーで台無しです。そのカバーもぼろぼろだし・・・??
Commented by jonesy at 2013-10-13 12:07
ご無沙汰しています!
相変わらずフクちゃんのイタズラは可愛いなぁ・・
新しいカバーにしたらこんな可愛い姿が見られなくなちゃいそうで
もったいなーい!
Commented by fariotyan at 2013-10-13 12:31
うちもすごいです!!
壁などに悪さしないけどソファーにはひっくり返って^^
知ってやっちゃうのよね^
ふくちゃんの  しまった顔!!こんな顔されちゃうとね~~~
Commented by yaoyamusume at 2013-10-13 14:04
うちもボロボロ〜
大きいブランケットで覆って誤魔化してます。。。
フクちゃんみたいに悪い事と分かっていないのが残念な我が家。
Commented by mugichokochan at 2013-10-13 14:19
このフクちゃんの顔~! 楽しそうだよね~♪
怒れても止められない魅力があるんだ!
ま、いっか~!な気持ち(笑)
Commented by pinochiko at 2013-10-13 16:07
tarohanaazukiさん、こんにちは!
姿勢を低くして身構えてますよね、怒ろうとすると。これから怒られるって感じてるんでしょうね。
うちも検討中で、巷で流行りの伸びる素材のソファ全体をがばっと覆うタイプのカバーをいろいろ見てるのですが、なんか決め手に欠けてねぇ。ダサくてもどうぜまたボロボロだしこれで手をうつかー、とかいつまでも迷っているところです。
Commented by pinochiko at 2013-10-13 16:09
jonesyさん、お久しぶりです!
いろいろとお忙しいようですが、ご無理なさらぬよう。
新しいカバーにしても間違いなく、同じことやってると思いますよ!
Commented by pinochiko at 2013-10-13 16:10
fariotyanさん、こんにちは!
うん、うちも壁にはやらないですねぇ。ソファの布の感じがいいのでしょうか?革のソファだったらやらないのかな?でも革のいい匂いがしそうだなぁ。
Commented by pinochiko at 2013-10-13 16:11
yaoyamusumeさん、こんにちは!
結局ごまかすしかないのですよねー。
あはは、悪いことと分かってない!いや、分かってますよきっと。
分かってないふりしてるんだよー!
Commented by pinochiko at 2013-10-13 16:13
mugichokochanさん、こんにちは!
怒ってもたいして効果なし、ですよ、もう。
多くの皆さんのお宅のソファも同じ状況のようですから、きっとPCの上に乗るのと同じくらいの快感がソファかりかりにはあるに違いありません!人間が諦めるしかないのです!
Commented by CarolineIngalls at 2013-10-13 23:17
起こられるとわかってる顔も、可愛いわ~。

あぺりらも、気を引きたい時に限って、わざと「だめよ」って言われることをやってみたりするんですよねぇ。
確信犯です(^_^;)
Commented by ニャンえもん at 2013-10-14 00:59 x
テヘペロ♪ってお顔がラブリーですなぁ(*≧m≦*)
こぉんなお顔されたら脱力しちゃうわぁ(^^;)
ワタクシも、買ったばかりの余所行き服で山登りされた事がありまして…
まだ一度も袖を通してない結婚式用のドレスだったのですけど、いやぁ~あの時は泣いたねっ(≧∀≦)
Commented by kyokocat at 2013-10-14 05:21
怒られることがわかってるのにやっちゃうのは、猫ならではですよねぇ。

うちのBaileyは、私がNO!って怒ると、小さな声でみゃ~って鳴くんですが、それが謝っているみたいで、すごくかわいいんですよー。なので、いたずらされても、それ以上怒る気がなくなっちゃう。・・・確信犯ですよねぇ、ほんと。
Commented by pinochiko at 2013-10-14 08:42
CarolineIngallsさん、こんにちは!
もう完全に怒られることが何であるか分かってますよね。声をかけて欲しくていたずらするなんて、憎めないですよねぇ~。
Commented by pinochiko at 2013-10-14 08:44
ニャンえもんさん、こんにちは!
うわ~、それはショックだわー。高いおもちゃになっちゃったのですねぇー。泣くわ~。でも憎めないよ、やれやれ。手がとどくところに出しっぱなしにしておいた人間に責任があると諦めるしかないのですよね。
Commented by pinochiko at 2013-10-14 08:46
kyokocatさん、こんにちは!
うわ、その「みゃ~」が聞いてみたいわ!そんな声で泣かれたら逆に抱きしめてあげたくなっちゃいますね、「怒ってごめんねー」って言いながら!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-10-13 08:39 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko