雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

一発だけ

ゴロゴロしてばかりなので、ネズミさんで誘ってみたけど、
お付き合い程度のパンチ一発をお見舞いされて終了。

はいはい、ぱーんち。これでいいでしょ!
b0180494_7572984.jpg

寂しいーっ!
[PR]
Commented by yaoyamusume at 2013-10-12 14:13
もっと構ってあげてーーーーーー!!
お母さん泣いちゃうよーーーーー!!
Commented by fariotyan at 2013-10-12 14:39
ふくちゃんご機嫌悪いの~~~???
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-12 19:10
pinochikoさん、完全に弄ばれてますねぇ(笑)
Commented by pinochiko at 2013-10-12 19:36
yaoyamusumeさん、おかあさんはもっと強くなります!
遊んでもらえるようにおもちゃの動かし方をもっと研究します!
Commented by pinochiko at 2013-10-12 19:38
fariotyanさん、こんにちは!
鬱陶しがられてるか、おもちゃの動かし方が間違ってるんだと思いますー。
Commented by pinochiko at 2013-10-12 19:39
tarohanaazukiさん、そう思います?あー、完全に私が支配されてる感じですもんねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-10-12 07:58 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko