雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

過ぎゆく

b0180494_751228.jpg
b0180494_7512816.jpg
b0180494_7513463.jpg
b0180494_7514196.jpg
b0180494_7514833.jpg

私のことなんかちっとも気に留めず、過ぎて行っちゃいました。
[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-10-12 13:31
おお~!!
フクちゃんがだんだんと近づいてくる~!
なんかすぐそばに来てくれてるみたいでうれしいな~♪
Commented by wonderfuldays1956 at 2013-10-12 14:05
これ、よくあります^_^;
私のところに来るかと思いきや、よけて通り過ぎる(>_<)
ちと寂しいですよね(笑)
Commented by yaoyamusume at 2013-10-12 14:14
さ、さ、さ、寂し過ぎる!!!
Commented by fariotyan at 2013-10-12 14:38
ちょっと・・・・寂しいよね~
ふくちゃんてば~!!
Commented by pinochiko at 2013-10-12 18:06
mugichokochanさん、こんにちは!
うれしいな~、って思ったら通り過ぎていったよ・・・。あぅ~。
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-12 19:07
お互い、空気のような存在になれたなんて 素晴らしい!
Commented by pinochiko at 2013-10-12 19:28
wonderfuldays1956さん、こんにちは!
ありますか、やはり!こちらの愛情に義理で答えてくれるような生き物じゃないってことですねー。
Commented by pinochiko at 2013-10-12 19:29
yaoyamusumeさん、こんにちは!
うぅー、床に這いつくばって涙しましたよ。
Commented by pinochiko at 2013-10-12 19:30
fariotyanさん、こんにちは!
悪気はちっともないのでしょうから、しょうがないのですけどねー。
寂しいわー。
Commented by pinochiko at 2013-10-12 19:33
tarohanaazukiさんこんにちは!
なるほど、そういう考えもありますか。いや、やっぱりかまって欲しいよ!
Commented by kyokocat at 2013-10-13 05:06
いやいや、フクちゃん、ちゃんと pinochikoさんのこと、意識してますよ!
鼻の下が膨らんでますもん!(ここ、興奮したり、嬉しかったりすると膨らみますよね?)
Commented by jonesy at 2013-10-13 12:10
いやいや、十分カメラ目線ですよー!
「ふふ、かっちょよく撮ってよね・・・」ってクールなふりしているんですよ・・ふくちゃん。
Commented by pinochiko at 2013-10-13 15:58
kyokocatさん、こんにちは!
え~!そうなの!膨らんでる?フクちゃん気にしてないふりしてちゃんと私のこと気づいてる?
Commented by pinochiko at 2013-10-13 15:59
jonesyさん、こんにちは!
マジで?クールじゃなくっていいんだよ、ふくちゃん!ベタベタに甘えてくれていいのに~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-10-12 07:53 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko