雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ばってん

キューっとばってん寝、猫らしいポーズのひとつ。
b0180494_643695.jpg

可愛いわー。
[PR]
Commented by kyokocat at 2013-10-11 06:50
うわー、これ、かわいい!両手で顔を隠してるところがたまらない~。
しっぽもくるりんと足にからまってるのも、ポイント高し!
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-11 07:26
pinochikoさんの 「可愛いわあ!」は、「たまらんわあ!」に
聞こえますね(笑)
Commented by fariotyan at 2013-10-11 12:57
ふくちゃん気持よさそう♪羨ましいわ~^
猫になりた~い(笑)
この手で顔をキュウ~ンとやる姿^^ほんと!!可愛い~~~~
Commented by mugichokochan at 2013-10-11 15:02
うん。うん。かわいい、かわいい~♥
私もこのばってん、大好き~!
いつやるかわからないから、なかなか写真撮れないよ~
Commented by ニャンえもん at 2013-10-11 16:13 x
お目目隠してキュ~ってするの、本当に可愛いですよねぇ(´∀`)=з
フクちゃん、シッポもお行儀良く丸めちゃって♪
ガバッと抱きしめたくなるわぁ~ヾ(^▽^)ノ
あぁ~添い寝したいっ!
Commented by akarisan5 at 2013-10-11 21:57
ほんと、可愛いです!
実は今日うちのチンも、このポーズやったんです。
あー可愛いと思ってるうちに終わったんで、とてもカメラに収めるなんて無理です。
Commented by pinochiko at 2013-10-11 22:07
kyokocatさん、こんにちは!
ホントだ!しっぽ、くるんとなってますね、気づかなかったよ。
ますますcuteに見えてきた!
Commented by pinochiko at 2013-10-11 22:08
tarohanaazukiさん、こんにちは!
正解!
うわ~、むっちゃかわいい~!ッて感じですよー。
Commented by pinochiko at 2013-10-11 22:10
fariotyanさん、こんにちは!
たまにやるこの猫らしい姿、堪りませんよね。やってる本人はどういう気持なんでしょうねぇ?
私も猫になりたい、こうして昼寝していたいよー。
Commented by pinochiko at 2013-10-11 22:11
mugichokochanさん、こんにちは!
そうなの!なかなか写真には撮れないですよね。
この時は偶然にカメラを持っていたので撮れた!イェイ!
・・・完全にストーカーだな、私。
Commented by pinochiko at 2013-10-11 22:13
ニャンえもんさん、こんにちは!
うふふふ。何を隠そう、添い寝しちゃいました!ちょっと迷惑そうだったけど。だってこれ見たら我慢できないですよねぇ。モフモフも当然頂きましたよ!
Commented by pinochiko at 2013-10-11 22:15
akarisan5さん、こんにちは!
お!そうですか!分かりますよー、写真に撮るのは難しいですよね。カメラを持っている時にやってくれたらいいのに、そう都合良くはいかないですもんね。私も取り逃している表情がたくさんありますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-10-11 06:43 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko