雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

凝視

そこから凝視しても、
b0180494_6401130.jpg

よく見えないんじゃないの?
b0180494_64029100.jpg

うん、やっぱり外から見ないとね、見えないよね。
b0180494_641768.jpg

[PR]
Commented by kyokocat at 2013-10-11 06:48
うははは、2枚目の写真!市原悦子の「家政婦はみた!」を思い出してしまい、1人で大笑いしてしまいました(ごめんよ、フクちゃん・・・)。
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-11 07:23
うちもよく、にゃんと家政婦はみたごっこします。
去年天に召されたあずきは、完璧にだるまさんがころんだごっこで
遊べていました。ピタッと止まるのが可愛くて何度もやったなぁ。
Commented by pinochiko at 2013-10-11 22:05
kyokocatさん、こんにちは!
火サスのオープニングの音楽が流れる感じでしょうか(笑)。
「家政婦は見た」状態って、猫には結構ありますよね。半分顔を出してこっちを見つめてたり・・・。ちょっと怖いの!
Commented by pinochiko at 2013-10-11 22:06
tarohahaazukiさん、こんにちは!
すごい!ピタッと止まるなんてなかなかやってくれないですよ。
天国でも達磨さんが転んだ、やってるかもしれませんね~。
Commented by yaoyamusume at 2013-10-12 14:15
覗きたいのね。
覗きたいときあるよね。
うんうん
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-10-11 06:41 | | Comments(5)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko