雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

毛糸玉で

毛糸玉でごきげんに遊んでくれる朝のひと時。
本当はもっと走って派手に追いかけまわして欲しいんだけどな、
運動不足解消のために。
どうしてもその場でゴロンゴロンするばかりだなぁ。
b0180494_100463.jpg
b0180494_1001355.jpg

なんかもんくあるの?
b0180494_100212.jpg

[PR]
Commented by kyokocat at 2013-10-10 10:40
毛糸玉のおもちゃ、大ヒットですね~。がぶがぶもできるし、フクちゃん、満足そう。
走り回ったりしなくても、十分、運動になってると思うんだけど、どうだろう?
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-10 10:43
pinochikoさんが 毛糸玉持って走ってみたら?
どっちが運動してるか分かんなくなっちゃいますね(笑)
Commented by pinochiko at 2013-10-10 17:29
kyokocatさん、こんにちは!
いやいや、こんなんじゃ全然運動になってないですよー。
昼間は殆ど寝てるようだし、こんな生活で大丈夫なのか?
実は夜中にすごい動きまわってたりして!
Commented by pinochiko at 2013-10-10 17:30
tarohanaazukiさん、こんにちは!
もちろん走りますが、全然ついてこないの!一人芝居で終わっちゃう虚しさったら・・・。
Commented by ナオ at 2013-10-10 17:56 x
いーえ、何の文句もございません(笑)
フクちゃん、毛糸玉に夢中ですね~^m^
↑ 私も毛糸玉を持って走ってみたら・・・と思ったのですが、ダメでしたか・・・。
一人芝居、私もよく陥りがちですが、哀しいですよねぇ、アレ・・・(T_T)
Commented by pinochiko at 2013-10-11 22:03
ナオさん、こんにちは!
文句はないけど・・・モゴモゴ・・・。フク様もう少し走ったりとかしていただけないでしょうかねぇ?
そちらも一人芝居になっちゃう時ありましたか・・・。寂しいですよねー。独り言でごまかしたりしてさらに寂しさが募ったり、ねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-10-10 10:01 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko