雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

3D

話題の3Dコピーでこの型を作ってみたいなぁ。
b0180494_9551288.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-10 10:39
ドラえもんに頼んでみたら??
Commented by ニャンえもん at 2013-10-10 15:42 x
あ~、ワタクシもそれ、思いました!
でもあれって一回幾らくらい掛かるんでしょうね(?_?)
色も再現出来たらなお良し!なんでしょうけど、近い将来登場しそうな…

それにしても、かぶりつきたくなるようなヒップですなぁ♪
Commented by pinochiko at 2013-10-10 17:17
tarohanaazukiさん、こんにちは!
もうドラえもんに頼まなくても現実の世界で可能な時代になりましたよ!
まだまだ庶民には身近では無いですけどね~。
Commented by pinochiko at 2013-10-10 17:24
ニャンえもんさん、こんにちは!
猫好きはぜったいみんな愛猫の型を欲しいと思ってますよね。ふふふ。
車の助手席に置いたり、職場のデスクに置いたりしたい。邪魔?

そうそう、私も二つ折りケータイです!がはは!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-10-10 09:55 | | Comments(4)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko