雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

フクちゃんどーこだ?

フクちゃんどーこだ?
b0180494_6571418.jpg


お!
b0180494_6572758.jpg

ここでした。お昼寝中ですね。
b0180494_6574056.jpg

ぱっと部屋を見渡してフクちゃんの姿が見えないと、
ちょっとだけ心配になって探しまわっちゃいます。
[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-09 07:31
フクちゃんのお気に入りの配置の仕方にpinochikoさんの深〜い愛を
感じます。フクちゃん、しあわせだなぁ!
Commented by mugichokochan at 2013-10-09 08:45
ウォーリーを探せ!みたいな。。。。(笑)
もちろん探しましたよ~♪
Commented by pinochiko at 2013-10-09 14:21
tarohanaazukiさん、こんにちは!
ここは完全にフクちゃんのスペースになっちゃいましたねぇ。
日当たりがいいですからねー。ま、いっか。
Commented by pinochiko at 2013-10-09 14:46
mugichokochanさん、こんにちは!
ウォーリー、懐かしいなぁー。白黒の牛がいる牧場でやったら面白いかも!
Commented by yaoyamusume at 2013-10-09 22:24
探し回るということは
ちょっとじゃなくて
だいぶ心配ですね( ̄▽ ̄)
Commented by ニャンえもん at 2013-10-10 05:30 x
やっぱりココでしたか~ヾ(^▽^)ノ
しかしこのダンボール、良いですねぇ♪
我が実家に欲しいなぁ。
でも七匹もいると、七箱はちょっと(かなり)邪魔かな…

それにしてもpinochikoさん宅って本当に素敵♪
いいなぁ~('-^*)ok
でもこのお部屋、すっかりフクちゃん部屋になっちゃってますね♪
Commented by fariotyan at 2013-10-10 10:36
わかります^^^
探しちゃうよね~~♪
でも宅急便のお家ふくちゃんお気に入りですね♪
とっても似合うし(笑)
Commented by pinochiko at 2013-10-10 17:13
yaoyamusumeさん、こんにちは!
網戸を破って外に出ちゃったんじゃないか!とかね、思ったりします。
そうそう、11月のお伊勢参り、12月に変更になりました(泣)。
仕事してると突然外せない業務が降りかかってきたりしますよねー。
ショウガナイ。でも絶対に行くぞ!
Commented by pinochiko at 2013-10-10 17:14
ニャンえもんさん、こんにちは!
7個もあったら足の踏み場もないね!あ、重ねればいいのか?

うちは写真だと5割増し綺麗にみえると評判です(笑)。カメラマンの腕がいいってことにしといてください!
Commented by pinochiko at 2013-10-10 17:16
fariotyanさん、こんにちは!
探しちゃいますよね~!お店だと広くて探すの大変そうですね!
宅急便の箱はきっと中が暖かいんでしょうね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-10-09 07:00 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko