雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

傍らで

勉強していたらフクちゃんの妨害が酷いので、
脇にアウトドア用のチェアーを置いてその上に玩具を乗せていたら、そのうち寝てくれました。
傍らで寝てくれるのってなんだか嬉しいねぇ。
b0180494_6493525.jpg

[PR]
Commented by ニャンえもん at 2013-10-07 06:58 x
フクちゃん、よっぽどpinochikoかあさんに構って欲しいのね…(*^_^*)
かあさんの近くでねんね出来るだけで幸せそう♪
愛しいですねぇ(´∀`)
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-07 09:18
フクちゃんのお利口さん!
この椅子 適度にゆらゆら感があって意外に気持ちがいいのかも‼
ナイスなアイデアでした。
Commented by haruichi_e at 2013-10-07 19:41
わかる! とっても嬉しいですよね〜^^
フクちゃんも傍らで嬉しいでしょう。
まあるくなって、ぐっすり寝てますね。
Commented by pinochiko at 2013-10-07 19:52
ニャンえもんさん、こんにちは!
甘やかしたせいで、注目されていないと嫌なのかもね。pcとか本とかに集中してると不機嫌ですもんねー。
でもこの時は寝てくれて助かりました!
Commented by pinochiko at 2013-10-07 19:54
tatohanaazukiさん、こんにちは!
そうなのです、この椅子は具合がいいみたいですよー。
お利口にしていてくれて助かりました!
Commented by pinochiko at 2013-10-07 19:59
haruichi_eさん、こんにちは!
ねー、付かず離れずのこの距離感が、なんだか心地いいのですよね。
お互いの存在を感じながらいるっていうのが、堪らないですよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-10-07 06:50 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko