雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ないんだってば。

ごはんないね。
b0180494_6413826.jpg

ないよ!
b0180494_6415446.jpg

おかあさん、まだでない?
b0180494_6423846.jpg

でないねぇ。
b0180494_6425491.jpg

ねぇ、ないよ!わかってる?
b0180494_6432917.jpg

ねぇってばぁー!
b0180494_6435397.jpg


はい、分かってますよ。時間まで出ませんよ!
[PR]
Commented by ニャンえもん at 2013-10-07 06:54 x
きゃあ~!
心を鬼にしてご飯あげるのを我慢するpinochikoさん!
めちゃめちゃ尊敬しちゃう~O(><;)(;><)O

そしてかあさんの脚にすがるフクちゃん…
チクショ~可愛すぎる~!
ワタクシだったら速攻あげちゃうな…f(^^;)
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-07 09:13
わたしも、ニャンえもんさんと一緒。速攻 あげちゃいます。
だめだなぁと反省しても、フクちゃんみたいにしがみつかれて
まけるんですよねぇ。よし、今日からは・・・・。
Commented by pinochiko at 2013-10-07 20:04
ニャンえもんさん、こんにちは!
いやー、ほとんどの場合は負けちゃいますよ!けどこの時はあと少しで自動給餌器が開くって分かってたので我慢しました。
足の間を通ったり、足に飛びついてきたり・・・ウロウロする姿が可愛いでしょ~。
Commented by pinochiko at 2013-10-07 20:06
tarohanaazukiさん、こんにちは!
負けちゃうの、同じですよー。でもこれ以上太ったらヤバイ。
いい運動方法がないかなぁ。それか超ローカロリーのご飯とか。
こんにゃくとか猫には毒なのかな?
Commented by ニャンえもん at 2013-10-07 20:13 x
pinochikoさん♪
おから とかは如何でしょうか('-^*)
フライパンで乾煎りして、良く冷ましてニャンコご飯に混ぜて出来上がり♪
実家のニャンコ達は大体食べてくれましたYo~!
二人ほど、嫌がって食べてくれませんでしたけどね(^^;)
Commented by kyokocat at 2013-10-08 02:26
かわいいなぁ、ゴハンが待ちきれないんですね~。おかあさんに、おねだりすればなんとかなる、と思っていそう(笑)。

うちは時間まであげないようにしているので、30分くらい前から3匹が順番に催促にやってきますよー。ほっておくと、大合唱になって、とてもうるさいです。・・・とか言って、それがかわいかったりするんですけどね(笑)。
Commented by pinochiko at 2013-10-08 06:43
ニャンえもんさん、こんにちは!
おから!ほほう~、試してみますね!
あー、今もフクちゃんがご飯をくれとこっちを見てます・・・。
Commented by pinochiko at 2013-10-08 06:47
kyokocatさん、こんにちは!
そうなのですよ、きっとなんとかなると思っているに違いないです。

うわー、時間まであげないって我慢強いですね!3人で迫られたら私は耐えられそうにないですよ。偉いなぁ。

こっちを見てたフクちゃん、今は私の通勤カバンに入ってるお弁当の匂いを嗅ぎまわってます(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-10-07 06:44 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko