雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

そんなことよりさ!

フクちゃん、こっちに視線ください~!
そんなことよりさ、
b0180494_1054211.jpg

おかあさんがひだりにもってるおにぎりちょうだいよ!
b0180494_10543876.jpg

あはは、右手にカメラ、左手におにぎりを持ってるおかあさんでした。
お行儀悪いねぇ。
[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-06 17:42
フクちゃん、おかあさんの策にはまっちゃ駄目だよ。
おにぎりは、フクちゃんの目線下さいのエサかもよ(笑)
Commented by ニャンえもん at 2013-10-07 04:25 x
フクちゃんの気持ち、すごく良く分かる~!
ワタクシもpinochikoかあさんのオニギリが欲しいもの('-^*)
長野のお米は美味しいんだろうなぁ~♪
Commented by pinochiko at 2013-10-07 06:55
tarohanaazakiさん、こんにちは!
策じゃないのよぉ~!でも食べ物で釣るってのはいい考えだ!
Commented by pinochiko at 2013-10-07 07:00
ニャンえもんさん、こんにちは!
新米の季節です!ようやく我が家にも新米がやって来ましたよ!
どうして新米ってこんなに美味しいのか?
しかもこれが只で貰ったものだったりすると余計に美味しい(笑)。
職場に新潟出身の人が居て、魚沼産コシヒカリをくれたりするのですが、
どういうわけかうちの近所のお米のほうが美味しいのですよ。
わりと長野では有名な地域ではあるのですが、全国的に有名ではないので、
このまま有名にならなきゃいいと密かに思っています。うしし。
宮崎もお米美味しそうですよねー!
Commented by ニャンえもん at 2013-10-07 07:15 x
pinochikoさん♪
ワタクシも色んなお米を戴いたり取り寄せたりして試してみましたが、お米の産地のお水で炊くと美味しさ倍増になります('-^*)ok
でも長野のお米、絶対美味しいはずだ~!
買いに行きたい!!
そしてpinochikoさん家に泊まるんだぁ~(*≧m≦*)←勝手に。
Commented by pinochiko at 2013-10-07 20:02
ニャンえもんさん、こんにちは!
そういうことなのか!お水も関係するってことなのですね!
今晩はフクちゃんも少し新米を食べましたよ。熱かったみたいで、
ハフハフ行ってました。あはは。
ニャンえもんさん、宮崎のお米を持って遊びに来てくださいな~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-10-06 10:55 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko