雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ジャンプ!

あ、ぴんくのやつだ。
b0180494_10121591.jpg

え?うえ?
b0180494_10123757.jpg

おかあさん、うえでぶらぶらしてるよ。
b0180494_10131564.jpg

とりゃー!
b0180494_10133423.jpg


顔の写真が撮れない、未熟な私です。
[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-05 10:37
なんか、最後、えりまきぶらさげてるみたい⁉
Commented by yaoyamusume at 2013-10-05 13:00
こまねちみたいな足が可愛いw
Commented by kyokocat at 2013-10-05 15:08
フクちゃん、のびてますねー。フクちゃん、ぶらさがっちゃってるのかな?顔が映ってない分、いろいろ?想像できて、楽しい写真かと!
Commented by pinochiko at 2013-10-05 20:19
tarohanaazukiさん、こんにちは!
えりまき?ふくちゃんえりまき?
Commented by pinochiko at 2013-10-05 20:21
yaoyamusumeさん、こんにちは!
あはは、懐かしいねぇ。
何ていうのかな、建築現場で働いてる兄ちゃんが履いてるブカブカしたズボンを履いてるようにも見える。見えない?
Commented by pinochiko at 2013-10-05 20:22
kyokocatさん、こんにちは!
でかいお腹を一生懸命に伸ばしてますよ!
そうか、想像力をかきたてる写真ってことにしよう!ありがとうございます!
Commented by okope_doyle at 2013-10-06 10:17
お見事な、ぐーっと伸びたあんよ!
ジャンプの時って、すごく猫さん伸びますよね(^_^;)。

お顔が映ってなくても、おもちゃに夢中なフクちゃんの様子が
とってもわかります~。
Commented by pinochiko at 2013-10-06 22:47
okope_doyleさん、こんにちは!
丸まってる時はあんなにコンパクトなのに、伸ばすとこんなに長いのが不思議ですよねー!
フクちゃんが飛びついた瞬間の顔をいつかは撮ってみたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-10-05 10:13 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko