雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

猫まくら

またたびの香りのする枕でいい夢見てね。
b0180494_1011123.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-05 10:35
フクちゃん、枕の使い方 ちょっとちがうような・・・
余計なお世話です!これがいいんです!って声が聞こえました。
それは、それは失礼しました。
Commented by jyuri-woman at 2013-10-05 13:59
枕して毛布かけて、なんて可愛い寝姿でしょう☆
きっとマタタビ畑にいる夢をみることでしょうww
 
   
Commented by mugichokochan at 2013-10-05 15:55
かわいい、かわいい~♪
お母さんの腕枕もいいけどね。。。今日はまたたび香りの枕だね!
Commented by candy--ame at 2013-10-05 16:19
枕と布団で、人間みたいで可愛い(*´∇`*)
気持ち良さそうに寝てますね♪
Commented by pinochiko at 2013-10-05 20:15
tarohanaazukiさん、こんにちは!
あれ?ちょっと違う?いやいや、首を乗っけるの、気持ちいいんですよ。
Commented by pinochiko at 2013-10-05 20:17
jyuri-womanさん、こんにちは!
またたび畑・・・フクちゃん、狂喜乱舞してるのかなぁ。
見たみたいなぁ~。
Commented by pinochiko at 2013-10-05 20:18
mugichokochanさん、こんにちは!
腕枕は嬉しいけれど、長時間はきついですからね。
こうして枕に移動してくれるとありがたいのですよねー。
Commented by pinochiko at 2013-10-05 20:18
candy-ameさん、こんにちは!
ふむ。そのとおりで人間の子供みたいですよね。
へへ、親バカなのです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-10-05 10:10 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko