雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

かかとがぶがぶ

おとうさんの素足のかかとにかぶりついて、イテテ!と逃げるのを追いかけるという
遊びを楽しんでいるフクちゃん。
b0180494_642375.jpg

おとうさんもフクちゃんも楽しそうに家の中をドタバタと駆けまわるのですが、
コンデジではなかなか動きのある写真が上手くとれないのです。
これが精一杯。楽しい風景なんですけどねー!
[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-02 06:50
おとうさん、 おかあさんに何かしませんでしたか?
Commented by kyokocat at 2013-10-02 08:31
そういう、がぶがぶの遊びもあるんですねー。
しかし、素足のかかと、おとうさん痛くないのかなぁ。でも、痛くても、フクちゃんに追いかけられたくて、我慢しちゃうかな?(笑)。
Commented by wonderfuldays1956 at 2013-10-02 14:33
こんにちは。
うちのロックもよく主人の足をかじっています^_^;
私の足ではそんなことしないのに。
男の人特有のにおいにひかれるのかな?(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-10-02 15:52
あはははは~!
こりゃ~楽しそうだ~(笑)
フクちゃん、がんばれ~! ( 夫さん、ご苦労様です^^; )
Commented by pinochiko at 2013-10-02 20:09
tarohanaazukiさん、こんにちは!
フクちゃんが制裁を加えてくれてるの??だったら素敵!なんてねー。
Commented by pinochiko at 2013-10-02 20:11
kyokocatさん、こんにちは!
相当痛いみたいですよ。なんせ素足だもんね。そう、楽しいみたい、追いかけごっこが。それに二人にとっても運動になりますしね!もっと走れ~!
Commented by pinochiko at 2013-10-02 20:12
wonderfuldays1956さん、こんにちは!
あはははは!本当ですか!じゃーきっと男の人の足の匂いになにか猫を惹きつける臭いがあるに違いない!だれか研究して!!
Commented by pinochiko at 2013-10-02 20:13
mugichikochanさん、こんにちは!
むしろ、夫よがんばれ~!ですよ。日頃の運動不足をこの追いかけごっこのたびに痛感してるみたいですよー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-10-02 06:43 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko