雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

がぶがぶ、短めに。

がぶがぶ。
b0180494_6421318.jpg

がぶーっ!
b0180494_6422074.jpg

んべんべ。
b0180494_6422763.jpg

あ、もういいの?
ご満足いただけましたでしょうか?
b0180494_6423767.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-01 07:10
フフフ!上着を着る季節になってフクちゃんの楽しみ増えましたネ。
半袖の時はこれやらないのは やさしいから?それともただ
おもしろくないから?
Commented by fariotyan at 2013-10-01 12:51
ふくちゃん♪
王子さまね~^♪
最後のお顔はもう^^ご満悦^^
やられるほうも^^嬉しいよね❤
Commented by mugichokochan at 2013-10-01 13:51
フクちゃんのガブガブの表情がとってもいいなあ~♥
もう、「お母さん、大好き~♥」 の顔だよね~!
うらやましいぞ~(笑)
Commented by pinochiko at 2013-10-01 20:29
tarohanaazukiさん、こんにちは!
半袖の時もやられますよ~!痛いの我慢してます!
Commented by pinochiko at 2013-10-01 20:30
fariotyanさん、こんにちは!
ふふふ、やれれる方も嬉しいですよね。けど時々ニットの糸がほつれちゃうのはちょっと困っちゃう。
Commented by pinochiko at 2013-10-01 20:31
mugichokochanさん、こんにちは!
てへへ、羨ましいですか。そちらのニャンズもみんなmugichokochanさんのこと大好きですよ!
Commented by akarisan5 at 2013-10-01 22:17
ほぉ~!猫は長袖かじるの好きなんですかぁ~!?
こちらは半そでしか着ない地域なので、なんか不思議です。
でも、手とかはかじりますよ(笑)
Commented by pinochiko at 2013-10-02 20:08
akarisan5さん、こんにちは!
半袖でもかじってきますけどねー。長袖だとあんまり痛くないから長くかじらせることが出来るのですよ!
そっか、一年中暖かい、っていうか暑いのか!いいなー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-10-01 06:46 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko