雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

朝の甘え

また朝ごはん中に膝のうえによじ登ってきました。
そういう気分なのね、この頃は。
b0180494_981112.jpg

まんぞく。
b0180494_983286.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-09-30 09:38
どっちも満足で 引き分け!
Commented by jyuri-woman at 2013-09-30 14:57
朝晩ちょっと肌寒いよね。
暖房はまだ早いし、ベッドに戻るのも・・・
そんな時にはお母さん!☆
フクちゃんこれぞ人肌ってやつだね?
 
 
Commented by haruichi_e at 2013-09-30 16:46
うふふ♡
フクちゃん、甘えっ子だぁ〜^^
Commented by コビトカバ at 2013-09-30 17:15 x
猫が傍によってきてくる季節ですねぇ
fukuちゃんはいつもかな?(ウラヤマシッ!!)
幸せそうな顔しちゃって、fukuちゃん。
Commented by pinochiko at 2013-09-30 17:58
tarohanaazukiさん、こんにちは!
どっちも満足で、win-winです!ってもう死語?
Commented by pinochiko at 2013-09-30 18:01
jyuri-womanさん、こんにちは!
そちらも涼しくなってきましたか。くっ付いた時に、じんわり温かさが伝わってくると、幸せですね。生きてる、って感じが。人肌(猫肌)ってやっぱりいいですね!
Commented by pinochiko at 2013-09-30 18:04
haruichi_eさん、こんにちは!
甘えん坊なんだと思います。他と比べることができないので良くはわからないのですが、きっと甘えん坊で、親は甘やかし過ぎなんでしょうねー。
Commented by pinochiko at 2013-09-30 18:06
コビトカバさん、こんにちは!
寒くなってくると密着することが多くなりますね。夫が毎朝「昨日の夜もフクちゃんと一緒に寝たー!」って報告してくる季節でもあります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-09-30 09:09 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko