雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

縄跳び

縄跳びに慣れたようです!
b0180494_844518.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-09-29 09:00
無理やりでしょ(笑)
小首をかしげたフクちゃんは 呆れてる様にもみえますが・・⁈
Commented by mugichokochan at 2013-09-29 09:37
ここでフクちゃんも一緒に縄跳びをやってくれたら・・・
ビックリするだろうな~( *´艸`)
Commented by jonesy at 2013-09-29 11:28
フクちゃんは小首をかしげて何思う・・・
お母さんもヒモで遊んでいるのだろうか?って
そのヒモでもっと楽しい遊びが他にあるのになぁ・・・って
思っているに違いない・・・
Commented by kyokocat at 2013-09-29 15:21
とりあえず、一箇所で縄を振り回してるから、害はなさそうだけど・・・何やってるんだろ?って顔ですね。でも、案外、何回飛んだか数えてくれているような気もします(笑)。
Commented by pinochiko at 2013-09-29 20:29
tarohanaazukiさん、こんにちは!
えー!無理やりじゃないよ~!ま、呆れているかもしれないですけどね。
Commented by pinochiko at 2013-09-29 20:30
mugichokochanさん、こんにちは!
超びっくりするわ。「お嬢さん、お入んなさい」ってね。
でも実際は、近づいてくると危なくてビビっちゃいますよ。
Commented by pinochiko at 2013-09-29 20:31
jonesyさん、こんにちは!
小首かしげてますよね、あはは。すごく不思議な光景に見えるんでしょうかねぇ?「ひもはそうやってつかうもんじゃないよ」ってね。うふふ。
Commented by pinochiko at 2013-09-29 20:33
kyokocatさん、こんにちは!
数えてたら面白い!10回毎に「にゃ」って言ってくれたりしたら嬉しいなぁ~。俄然やる気が出ちゃうよね。
Commented by ナオ at 2013-09-29 23:20 x
フクちゃん、おかあさんの縄跳びに釘付けですね~!
なんて良い姿勢!!(笑)
そういえば、我が家の初代にゃんこが縄跳びが大好きで、
庭で縄跳びをしていると、どこからともなく走ってやってきて、
一緒に縄跳びをしようとしました(*^_^*) 
今思えば私の足にじゃれているだけだったのですが、
子供だった私はそれが嬉しくて、いつも縄跳びをしていました。
フクちゃんとpinochikoさんの姿に昔を思い出してしまいました~(^^)/
Commented by pinochiko at 2013-09-30 18:11
ナオさん、こんにちは!
そんな思い出があったのですね。幼い頃からずっと猫ちゃんと一緒だったのでしょうか?その猫ちゃんもナオさんのことが大好きだったのでしょうねー。小太郎くんもナオさんが縄跳びしたら、じゃれついてくるかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-09-29 08:05 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko