雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

膝の上に。

PCを見ながら朝ごはんを食べていたら、フクちゃんが膝の上に乗ってきました。
まぁ、珍しい。

ぼくここだよ。
b0180494_814147.jpg

b0180494_82418.jpg

何だか寂しかったの?今朝も後でちゃんとブラッシングしてあげるからね。日向でね。
b0180494_83646.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-09-29 08:57
こういう瞬間があるので ネコ母さんはやめられないんですねえ。
Commented by ニャンえもん at 2013-09-29 12:46 x
毎日、ニャンコからたくさんの癒やしを戴きますが、ニャンコだって、おかあさん・家族から癒やしをもらって幸せ満喫しているのでしょうね~(*^_^*)
フクちゃん、本当に幸せそうなお顔しているYo♪
週末はおかあさんを独占出来るから、フクちゃんも人間と同じで週末を楽しみにしているのかも!
Commented by yaoyamusume at 2013-09-29 15:12
満足そうな横顔♪
至福ですね。飼い主もw
Commented by kyokocat at 2013-09-29 15:23
ああ、これは嬉しいですね~。いいなぁ。
うちの猫たちなら、確実に朝ゴハンのほうを狙う気が・・・(笑)。
Commented by pinochiko at 2013-09-29 20:23
tarohanaazukiさん、こんにちは!
そうですよね、急に甘えられるとキュンとしますね。
Commented by pinochiko at 2013-09-29 20:25
ニャンえもんさん、こんにちは!
あー、たしかにもう出勤してる時間にまだいるから、ってのもあったのかな?でも初めてのことじゃないし、フクちゃんは何を思ってたのかなぁ?
幸せだったらそれでいいのですけどね!
Commented by pinochiko at 2013-09-29 20:26
yaoyamusumeさん、こんにちは!
問題があって私の顔は掲載できませんが(笑)、私の目尻は下がりっぱなしです!
Commented by pinochiko at 2013-09-29 20:28
kyokocatさん、こんにちは!
野菜ジュースだったから興味なかったのかも。玄米フレークは時々食べられちゃいますよ。
急にいつもと違う形で甘えられるとグッときますよね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-09-29 08:03 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko