雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

朝のまどろみ

b0180494_653362.jpg

b0180494_6531199.jpg

おかあさんにとっても癒やしの時間です。
会社に遅刻したっていい!と思っちゃいます。
[PR]
Commented by ニャンえもん at 2013-09-27 07:00 x
うんうん♪
Pinochikoさんのその気持ちに一票!
かぁ~♪
こぉんな幸せそうな我がニャンの寝顔見せられちゃったらねぇヾ(^▽^)ノ
会社なんてどうでも良くなりますわ~(*≧m≦*)
それにしてもフクちゃんめちゃめちゃラブリー♪
Commented by jonesy at 2013-09-27 09:12
遅刻届に
「ネコの可愛い寝顔をずっと見てモフっていたため」
と記載したら、多分大丈夫。
・・・っていう会社で仕事したいなぁ・・・
Commented by mugichokochan at 2013-09-27 13:57
ぜって~サボる・・・(笑)
Commented by fariotyan at 2013-09-27 14:00
これは!・・・・動けないよ~~!(^^)!
Commented by tarohanaazuki at 2013-09-27 14:40
フクちゃん、油断してるとおかあさんの遅刻の
言い訳にされちゃうよ。
Commented by CarolineIngalls at 2013-09-27 18:45
ですよねぇ。

私も遅刻理由が猫ってことで許してもらえる会社に、一票(笑)
Commented by wonderfuldays1956 at 2013-09-27 20:39
いいですねぇ、こういうの!(^_-)
私なら、遅刻しても許しちゃいますよ。
Commented by pinochiko at 2013-09-27 21:11
ニャンえもんさん、こんにちは!
こんな幸せそうな顔して胸の上で寝られたら、なんで私はこの子をおいて仕事なんかしてるんだろう?って思っちゃうのですよー。ま、おまんまのためなんですが・・・。切ないわー。
Commented by pinochiko at 2013-09-27 21:12
jonesyさん、こんにちは!
いやー、そんか会社で働きたい!自分でそんな会社を作るか!?
採用条件:猫を愛していること、ってねー。
Commented by pinochiko at 2013-09-27 21:13
mugichokochanさん、こんにちは!
ぜってー、ですか!有給まだあるしなー。次回は本気でサボるか!
Commented by pinochiko at 2013-09-27 21:14
fariotyanさん、こんにちは!
泣く泣く振り切って出社しましたよ!私、偉い!
Commented by pinochiko at 2013-09-27 21:15
tarohanaazukiさん、こんにちは!
いやいや、そんなことはないですよ!断じて!
Commented by pinochiko at 2013-09-27 21:17
CarolineIngallsさん、こんにちは!
あはは、そうですよね!そんな会社あったら紹介して欲しいですよね!
でも全員毎朝遅刻か?あ、フレックス制ならいいんだ!
Commented by pinochiko at 2013-09-27 21:18
wonderfuldays1956さん、こんにちは!
お、許していただけますか!雇ってください!
Commented by yaoyamusume at 2013-09-27 22:06
同じく!
日々、少しずつ家を出る時間が遅れていきます…( ̄▽ ̄)アハッ
Commented by pinochiko at 2013-09-28 12:00
yaoyamusumesさん、こんにちは!
フレックス制の会社で働きたいものですね!
もしくは猫同伴出勤の会社とか!無いかー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-09-27 06:54 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko