雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

キメッ!

キメてるけど、何かした?
おかあさん、見逃したよ。
b0180494_6503585.jpg

[PR]
Commented by ニャンえもん at 2013-09-26 21:15 x
ホントだ~っ!
ドヤ顔でキメてますねっ♪
フクちゃんだって男の子('-^*)
おかあさんに格好良いところをお見せしたいよね~(*≧m≦*)
で、どんなイタズラをしたんだい?(・∀・)
Commented by jonesy at 2013-09-27 09:16
なんだろ?
そのドヤ顔。
お手々の開き具合が
自信満々だよ?!
Commented by tarohanaazuki at 2013-09-27 14:42
な〜んもしてないっすよ!ぜったい・・(??)
Commented by pinochiko at 2013-09-27 15:17
ニャンえもんさん、こんにちは!
おぉ、そうだ、男の子っぽい表情ですよね!
結局いたずらはなんだったのか分からず・・・。
いたずらじゃ、無かったのかなー?ごめんよー、疑って!
Commented by pinochiko at 2013-09-27 15:19
jonesyさん、こんにちは!
いたずらじゃぁ、無さそうなのですが、なんなんでしょうかこのドヤ顔!
言葉が喋れたらいいのに~。
Commented by pinochiko at 2013-09-27 15:19
tarohanaazukiさん、こんにちは!
正解!何にもしてないみたい。疑ってすいませn。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-09-26 06:49 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko