雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

毛糸玉を新調。

買った次の日にはボロボロになった毛糸玉のおもちゃ。
こんな風に。
b0180494_6472522.jpg

なので、毛糸を買ってきて新しくボールを作ってあげました。
はしゃいでくれて、嬉しい!
b0180494_6482966.jpg

股の間からも狙います!
b0180494_6485538.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-09-26 10:27
フクちゃん楽しそう~♪
これ真似させていただこうっと~!
100均で毛糸買ってボールにすればいいもんね~(*^^*)
Commented by pinochiko at 2013-09-26 12:35
mugichokochanさん、こんにちは!
芯に適当な大きさのゴムボールを使うといいですよ!
食いつきがいいので、とっても嬉しい!
オチビちゃんたちも気に入ってくれるといいですねぇ~!
Commented by ナオ at 2013-09-26 21:59 x
お!フクちゃん、新しい毛糸ボールを作ってもらったんですね♪
良かったね~(*^_^*)
こうして足の間からおもちゃを狙っている時って、興奮のあまり
人の足にやつあたりするみたいに猫キックしてきたりしませんか?
それがまた可愛いんですよね~ムフフ^m^
Commented by kyokocat at 2013-09-27 02:30
前の毛糸ボールのボロボロぶりが可笑しい!
新しいボールも、すっかりお気に入りですね~。私も作ってみようかな?
Commented by pinochiko at 2013-09-27 15:22
ナオさん、こんにちは!
するする!踵に喰らいついて猫キック!痛いですよねー。
とくに夫にこの攻撃を仕掛けるようです。きっと夫の足の方がいい匂いがするに違いない!
Commented by pinochiko at 2013-09-27 15:23
kyokocatさん、こんにちは!
中に芯となるボールを入れるといいですよ!またたびなんかの香りもつければより一層興奮するでしょうね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-09-26 06:48 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko