雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

とれない。

ここにねずみさんがいるの。とれないの。
b0180494_6484952.jpg

とれないー。きーっ!
b0180494_6491456.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-09-25 07:45
おかあさん、いじわるしてると もう遊んであげないヨッ??
Commented by kyokocat at 2013-09-25 11:49
あはは、フクちゃんの顔、半分くらい入っちゃってますね(笑)。
見えるのに!なんで!ってムキになっちゃって、かわいいなー。
でも、カップホルダー、穴が空いちゃいませんか?
Commented by pinochiko at 2013-09-25 13:53
tarohanaazukiさん、こんにちは!
いじわるじゃないもんっ!遊んであげてるんだもん!
って大人気ない?
Commented by pinochiko at 2013-09-25 13:55
kyokocatさん、こんにちは!
なぜなんだか、この網状のカップホルダーが好きなんですよね。
ねずみさんが入ってなくても飛びかかってじゃれてます。
ま、そうですね、そのうち穴が開くでしょうね~。
穴が開いたら開いたで、楽しいかも!!
Commented by ニャンえもん at 2013-09-25 23:39 x
とれないー!きー!
分かる分かる!
フクちゃんその気持ち良く分かるYo~(><)ノ
おばちゃんもねぇ、棚の奥の物を取り出す時に良くそうなるのよねぇ…

って、こんなおばちゃんと、ヤングな(←死語)フクちゃんを一緒にされたらたまったもんじゃ~ないですよね(*≧m≦*)
フクちゃん♪
もうカップホルダーの網、破っちゃえ~ヾ(^▽^)ノ
Commented by pinochiko at 2013-09-26 12:32
ニャンえもんさん、こんにちは!
きーってなりますよね。もう破壊して取り出してやりたいって。ヤングなフクちゃんもきっと同じ気持ちでしょう(笑)。でも親ばかなおかあさんが、ねずみさんを取ってあげましたよ!あま~い!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-09-25 06:50 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko