雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

挟み込む

股の間にしっぽを挟み込んで寝ています。
フクちゃん、って呼んだらしっぽだけパタパタ動くのが面白い。
b0180494_6474620.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-09-25 08:25
あ、そうそう、しっぽで返事するよね~♪
でも、フクちゃん寝たままなの~(笑)
Commented by wonderfuldays1956 at 2013-09-25 13:42
へぇ~、寝ててもお母さんの声は聞こえているんですね(^_-)
尻尾でお返事するの、見てみたいです(笑)
Commented by pinochiko at 2013-09-25 13:56
mugichokochanさん、こんにちは!
ねー、呼ぶとそっぽを向いててもしっぽだけ反応してることありますよね。
なんか無視されてなくって嬉しいですよね~。声が届いてるんだなー、ってニヤニヤして、何度も呼びかけちゃいます。迷惑?
Commented by pinochiko at 2013-09-25 13:57
wonderfuldays1956さん、こんにちは!
そうなんですよ、しっぽだけ反応してるの!完全には寝てないんでしょうね、きっと。
顔を向けるのが面倒くさいからとりあえずしっぽだけで「はいはい」って感じですよ。ふふふ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-09-25 06:47 | | Comments(4)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko