雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

気温差

昨日は意外に暑くてのびのびしてたフクちゃん。
b0180494_8492574.jpg

けれど今朝はちょっと寒いくらい。ハンモックにすっぽり収まってぬくぬくしてます。
なんだよぅー。
b0180494_8512915.jpg

一気に秋めいてきましたね。
[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-09-23 09:08
やっぱり気候が違うんですね。こちらはまだ暑くて・・・でも朝晩はずいぶん過ごしやすくなりました。
Commented by yaoyamusume at 2013-09-23 11:09
早く一緒にお布団で寝る季節になって欲しいと願う今日この頃。
でも、今朝はこむぎを一回蹴りました( ̄▽ ̄)えへ
Commented by fariotyan at 2013-09-23 16:50
涼しくなりましたね^^

にゃんもお布団に入ってきて
昨日はちゃおみとべったりでした(^v^)

Commented by pinochiko at 2013-09-23 20:23
あずきのばあばさん、こんにちは!
油断すると風邪引いちゃいそうですよー。でも寒さはまだまだこんなもんじゃないから。と考えると憂鬱だなー。
Commented by pinochiko at 2013-09-23 20:24
yaoyamusumeさん、こんにちは!
あはは、蹴っちゃったか!まだ暑いんですねぇ。
こむぎちゃん、負けるな!
Commented by pinochiko at 2013-09-23 20:25
fariotyanさん、こんにちは!
うぅ~ん、いいですね~。場所によっては天然湯たんぽ(猫〉の季節になってきていますねぇ~。
猫と暮らす醍醐味を今年も味わわせていただきましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-09-23 08:52 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko