雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

お腹の上で

おへそかと思ったら、おっぱいでした。
b0180494_8523885.jpg

[PR]
Commented by あずきのばあば at 2013-09-22 09:03 x
またまた、おかあさんったら冗談キツイよ。あれ!ほんとだ。
でべそだ!
Commented by mugichokochan at 2013-09-22 10:35
フクちゃんのモフモフおなか~♪ モフリたいわ~(*^^*)
うちのあずきもフクちゃんっぽいお腹だよ~!
そう言えば・・・猫のおへそってどうなってるんだろ?
Commented by ニャンえもん at 2013-09-22 18:32 x
野良ちゃんのお腹をモフる時、何故だかいつもおっぱいの数を数えてしまうと言う…(-_-)
何故かしらねぇ
あ、おへそですが、我が実家のニャンコは、下腹部の真ん中くらいに小さい渦巻きがあったような…
多分ソコがおへそではないかとヾ(^▽^)ノ
ニャンコのへその緒って、いつの間にか勝手に取れてますよね~?
Commented by pinochiko at 2013-09-23 18:36
あずきのばあばさん、こんにちは!
おへそに見えますよねぇ!でもおっぱいでした。おへそが発見できない・・・。
Commented by pinochiko at 2013-09-23 18:37
mugichokochanさん、こんにちは!
モフモフでしょ~!そして若干おデフでしょ~!あはは。
おへそは、そこに向かって毛が渦巻いてるとかいないとか・・・。
見つけたいものですねぁ。
Commented by pinochiko at 2013-09-23 18:39
ニャンえもんさん、こんにちは!
あはは、分かる分かる!数えたくなりますよね!

お、やっぱりおへそには毛が渦巻いてるのか。フクちゃんのはなんだかよく分からんのですよ。
へその緒って見たことないですよ、生まれたての赤ちゃん見たみたいなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-09-22 08:53 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko