雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

穴から狙う。

あそこになんかあるよ。
b0180494_951318.jpg

ほら、やっぱりなんかある!
b0180494_951255.jpg

つかまえるもんね!
b0180494_9514767.jpg

・・・ふん。わざわざ筒の穴を通って、捕まえたいんだねぇ。
[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-09-21 10:03
お母さんのたくらみに乗っかっちゃっただけだよね。
フクちゃんやさしいからね!
Commented by yaoyamusume at 2013-09-21 17:09
いつも、こうやって飼い主の思惑通りに遊んでくれると
嬉しいんですけどね〜♡
Commented by 1234bow at 2013-09-22 00:22
お母さんに付き合ってあげてるフクにゃ~ 優しいにゃ~~www

みーちゃん行方不明では ご心配おかけしました・・
今日のUP追記しましたw
ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by pinochiko at 2013-09-22 09:08
tarohanaazukiさん、こんにちは!
おかあさんのほうが遊ばれてる!?
まいったなぁ~。
Commented by pinochiko at 2013-09-22 09:10
yaoyamusumeさん、こんにちは!
思い通りにならないならないのが猫ってもんですかね。
猫と遊ぶのはなかなか根気が要りますね。
Commented by pinochiko at 2013-09-22 09:12
1234bowさん、こんにちは!
やっぱり私が遊ばれてる??参った参った。

みーちゃん、無事で本当に良かったです!
ぼうままさんの迅速な対応に脱帽です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-09-21 09:53 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko