雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

信頼

こうして脇の下で丸くなって眠ってくれると、
信頼されている気がして嬉しい。愛おしさ倍層です。
b0180494_949286.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-09-21 09:59
でもしばらくすると、身体中コリコリで「少しどいて」なんて、
思っちゃいます。あっ、いえ私のことです。
Commented by yaoyamusume at 2013-09-21 17:10
まだまだ、三重は暑いです。
近寄ってきても
腹を撫でろ!のみ!(T^T)
Commented by ナオ at 2013-09-21 22:25 x
あああ~! フクちゃん可愛い~~ッッ♥♥
おでこをぐりぐりって押し付けてくる仕草とか、たまりませんよね(*^_^*)
Commented by ニャンえもん at 2013-09-22 01:48 x
うわぁ~ん分かる分かる分かります~(≧∀≦)
ホント、愛おしすぎて熟睡中のニャンコに抱きつき、何度イヤな顔された事か…(=_=;)
でも!
朝起きた時に、横に寝ているニャンコのお口がすぐ目の前にあって、マグロくさ~い息を吹きかけられる…
コレだけはご勘弁です(-_-)
Commented by kyokocat at 2013-09-22 02:25
ああ~、これこれ!嬉しいですよね~。愛おしさも倍増なの、すんごいわかります!
うちも、昨晩は冷えたのか猫たちがわらわらとベットへやってきたので、WhitneyとBaileyを両脇にかかえて寝ましたよ。すんごい幸せでした、えへへ。
Commented by pinochiko at 2013-09-22 09:15
tarohanaazukiさん、こんにちは!
ふふふ、それはこちらも同じですよ。
嬉しいけれど、一晩中付き合っては居られないですからね!
人間でもそうですよねー、あはは。
Commented by pinochiko at 2013-09-22 09:17
yaoyamusumeさん、こんにちは!
腹を撫でろ!っていいじゃないですか!
撫でて上げるんでしょ?お酒飲みながら猫の腹を撫でる・・・。
どこぞの大文豪家みたいじゃないですか!
Commented by pinochiko at 2013-09-22 09:18
ナオさん、こんにちは!
そうそうおでこグリグリは堪らんですわ。
このおでこグリグリのショットはなかなか撮れないですよね。
撮れても手前の顔が写っていて人様に見せられる写真ではなくて・・・。
Commented by pinochiko at 2013-09-22 09:21
ニャンえもんさん、こんにちは!
あはは、私結構くさいもの好きなので、マグロ臭い口も大丈夫!
あ、もちろんフクちゃんだからですけどね☆
フクちゃんの歯磨き後の歯ブラシとか絶対匂います。なんとなく。
夫にも臭わせようと思って鼻の先に歯ブラシを持って行くと超嫌な顔されます。
Commented by pinochiko at 2013-09-22 09:27
kyokocatさん、こんにちは!
そうですか、そちらも涼しくなってきたのですね。
両脇に抱えるなんてすごい贅沢!天然湯たんぽ両脇抱え!
寒い日は猫と寝るのは幸せですよね。
でも肩凝っちゃわないですか?実際のところ。
Commented by kyokocat at 2013-09-23 04:39
天然湯たんぽ両脇抱え!・・・いい言葉だ~(笑)。
そうなんですよ、肩だけじゃなくて、背中もすごい凝ってます。たぶん、夜中に寝返りは打ってると思うんですけどねぇ。
まぁ、昔、Whitneyが超おデブだったころは、重すぎて腕もしびれてたから、それから比べたらまだマシかも・・・(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-09-21 09:49 | | Comments(11)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko