雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

新しいおもちゃ

新しい毛糸のボールのおもちゃを買いました。
こうやってごきげんに遊んでいます。
b0180494_6492060.jpg

楽しいねぇー。
b0180494_6492716.jpg

こうやってね。あー、わりと激しいのね。
b0180494_649343.jpg

あー、えらい激しいのは気に入った証拠かな?
b0180494_6494030.jpg


次の日のおもちゃは既にボロボロになっていました。
フクちゃん・・・。
b0180494_6494863.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-09-20 09:00
ふくちゃん、中に何があるのか気になったんだね。
探究心の極みだね。
Commented by jyuri-woman at 2013-09-20 13:11
絵本で猫が毛糸玉にじゃれついて遊んでいる絵があるけど、
フクちゃんは実践したんだね。
絵本の中でも毛糸玉は大抵ボロボロになるし、
フクちゃんは忠実に再現したということだ☆w
 
 
Commented by kyokocat at 2013-09-20 13:30
あはは!フクちゃん、はしゃぎすぎたかな?(笑)。
最後の、怒られるかな?と心配してるようにも見える顔が、なんだかとてもかわいい~。
Commented by ニャンえもん at 2013-09-20 18:29 x
最後のお写真。
おかあさんやっつけたよ見て見て~♪
そんなドヤ顔かしら~(≧∀≦)
Commented by ナオ at 2013-09-20 22:26 x
フクちゃん、すごい! 
次の日にはこんなにボロボロにしちゃったなんて、
本当に気に入ってくれたんですね(^^)/
飼い主としては、気に入ってくれて嬉しい、でも、すぐボロボロで悲しい・・・
フクザツな気持ちですね~^m^

↓ pinochikoさん、お誕生日おめでとうございます~!!
お誕生日にフクちゃんがあにまる掲載って、嬉しいですよね(*^_^*)
この一年がpinochikoさんにとって、素敵な一年でありますように☆
Commented by jonesy at 2013-09-20 22:33
あぁ。。。
フクちゃん、大好きだと大好きなほど壊しちゃうんだよねー
そして悲しくなっちゃうんだよねー
でもそのオモチャは治してもらえそうだから。。
お母さんに「治してください」って可愛くお願いしなよね
Commented by pinochiko at 2013-09-21 11:26
tarohanaazukiさん、こんにちは!
興味津々なのはいいことだ!たまに見向きもしないおもちゃがあるのは一体どういうことなんでしょうね>
Commented by pinochiko at 2013-09-21 11:27
jyuri-womanさん、こんにちは!
そうそう、毛糸玉で遊ぶ猫って本でしか見たこと無い。
そうか、毛糸を買ってきて作ればいいのか。そうすればボロボロになっても
作り直せますもんねー。
Commented by pinochiko at 2013-09-21 11:29
kyokokatさん、こんにちは!
上目遣いでこちらの様子を伺っているのがなんとも面白いですよね。
申し訳なさそうなお顔にメロメロです。なんでも許しちゃうバカ親・・・。
Commented by pinochiko at 2013-09-21 11:29
ニャンえもんさん、こんにちは!
ドヤ顔にも見えますか!
仕留めてやったぜ!見てよ!ッて感じかなぁ。うふふ。
Commented by pinochiko at 2013-09-21 11:31
ナオさん、こんにちは!
ありがとうございます。いい40台にしたいですわー。

おもちゃって買うときにかなり迷いますよね。
結局遊んでくれないおもちゃもあって、どれだけ散財していることか・・・。
Commented by pinochiko at 2013-09-21 11:32
jonesyさん、こんにちは!
なんとか直してみましたが、解けやすくなっちゃって、すぐに崩壊してます。
あぁ・・・。同じのを買ってくるか、毛糸玉を買ってきて手作りするか思案中です。
Commented by 1234bow at 2013-09-22 00:24
あちゃ~~~~~w  おみごとですね~~www

手作りが嬉しかったりするんじゃないかな~?w
お母さんの大好きなニオイしててw
Commented by pinochiko at 2013-09-22 09:14
1234bowさん、こんにちは!
そっか、おかあさんやおとうさんの匂いをつけながらの手作り
なら気に入ってもらえるかもしれませんね。
って自分の匂いをつけるって難しいねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-09-20 06:53 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko