雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

食い込む

フクちゃん、重いわー。お手てがおかあさんのお腹に食い込むわー。
b0180494_6541384.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-09-19 08:38
胃が疲れてる時そのくいこみが気持ちいいですよね??
Commented by jyuri-woman at 2013-09-19 10:01
うんうんくこむね~。
もうちょっと上のみぞおちに手があったら
苦しくて本気でどかすよね?
 
 
Commented by ニャンえもん at 2013-09-19 14:09 x
そうそう(-_-)
前脚にピンポイントで体重かけてくるので結構痛いんですよね!
そしてみぞおち!!!
皆さんそうなんですね~…

…もしかして、狩られてる…?
Commented by pinochiko at 2013-09-19 18:18
tarohanaazukiさん、こんにちは!
えぇっ!そうなのですか!疲れた時に試してみます。
腰が痛いときに乗ってくれたら気持ちいいかもなー。
Commented by pinochiko at 2013-09-19 18:19
jyuri-womanさん、こんにちは!
ミゾオチは勘弁して下さい。おっぱいの上も勘弁して下さい。
Commented by pinochiko at 2013-09-19 18:20
ニャンえもんさん、こんにちは!
えぇっ!狩られてるのか!いざ、っていうときのために急所を探ってるのか??フクちゃん、そりゃーないよー。
Commented by yaoyamusume at 2013-09-19 21:53
「え?お母さんのために指圧してるんだよ」
って言う声が聞こえてきそうw
Commented by kyokocat at 2013-09-20 03:48
あー、これ、何気に痛いですよね~。
うちのWhitneyは、朝、私を起こしたいときに、これをやるんだけど、膀胱にピンポイントなんて、急所すぎますよ(泣)。
Commented by pinochiko at 2013-09-20 10:57
yaoyamusumeさん、こんにちは!
指圧はもっとソフトにお願いいたします~。っていうか腰を押しておくれよ、フクちゃん。
Commented by pinochiko at 2013-09-20 10:58
kyokocatさん、こんにちは!
あはははは!膀胱!そりゃー朝方の膀胱圧迫はきついわー。早く起きてもらう方法が良く分かってる!あったまいいわ~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-09-19 06:54 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko