雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

どうにかして

おかあさん、
b0180494_772246.jpg

これ、
b0180494_77432.jpg

とれないの。なんとかしてよー。
b0180494_782640.jpg

あはは、ごめんごめん、わざとフクちゃんに掛けちゃったよ。
だってその困惑ぶりが可愛いんだもん!
[PR]
Commented by jonesy at 2013-09-18 09:05
本人にとってはいたって困った事なのかもしれないけれど「困り顔」って結構可愛いんですよね。
フクちゃん、「とってくださいよ!」って目で訴えているし!
ジョンジィもこの間 額に張り付いた小さなガムテープが取れなくて本人は困っていましたが・・そのうちそのまま遊んでおりました。
Commented by mugichokochan at 2013-09-18 09:26
フクちゃん、暴れないんだね~!
ちゃんとお母さんにお願いするんだ~♪
うちは暴れまくります・・・(^^;)
Commented by yaoyamusume at 2013-09-18 11:51
うちも暴れて走り回って振り落とすよー(笑)
フクちゃんは本当にお母さん子で羨ましいなぁ♪
Commented by ナオ at 2013-09-18 20:50 x
「なんとかしてよー」って訴えるフクちゃん、可愛いですね~(*^_^*)
おかあさんが掛けちゃったって、わかっているのでしょうか^m^
猫の困った顔みたさに、ついついイタズラしちゃうお気持ち、わかります!!(笑)
Commented by kaoru19800912 at 2013-09-18 22:01
こんばんは、初めまして(^_^*)
猫ちゃんが困惑する顔を見たくて、ついわざといたずらしたくなる時、私もあります(笑)うちの猫は抱っこがあまり好きではありませんが、毎日抱っこをしてしまいます♪
Commented by kyokocat at 2013-09-19 02:37
困ってるフクちゃん、かわいいなぁ~。
ちゃんと、おかあさんにお願いしているところも。
うちはお願いせずに、自分でなんとかしようとするかなぁ(たぶん、背中に乗せたまま、1人で後退していくと思う(笑))。
Commented by pinochiko at 2013-09-19 06:58
jonesyさん、こんにちは!
いや~ん!ジョンジィちゃんのおでこにガムテープがくっついて困ってるお顔、想像しただけでキュンとしますねぇ。そのままで遊びだすなんて、大物だな。
Commented by pinochiko at 2013-09-19 06:59
mugichokochanさん、こんにちは!
フクちゃんも暴れますよ。けどこのときはしつこく私が掛けていたので、
もうんざりしちゃったみたいでした。ごめんよ~!
Commented by pinochiko at 2013-09-19 07:00
yaoyamusumeさん、こんにちは!
↑のとおりです。おかあさんの満足のためにいたぶるなんて、酷いですねぇ。
Commented by pinochiko at 2013-09-19 07:01
ナオさん、こんにちは!
あ~、分かってくれますか!酷い飼い主ですよね☆
フクちゃんはおかあさんがわざとやってるなんて分かってない気がしますよ!
Commented by pinochiko at 2013-09-19 07:05
kaoru19800912さん、こんにちは!
こちらも分かっていただけますか!抱っこは毎日したいですよね☆これはやめられないでしょう!ちょっと我慢してもらいましょうか!
Commented by pinochiko at 2013-09-19 07:06
kyokocatさん、こんにちは!
3兄妹だとやっぱり自立心が強いかもしれませんね。自分でなんとかする知恵と気概がある。うちは甘やかしすぎだねー。
背中に載せたまま後退する、その姿、見たい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-09-18 07:09 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko