雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

台風一過

おかあさんなんだかおそとがしずかになったねぇ。
b0180494_7254657.jpg

きらきらしてるね。
b0180494_7255712.jpg

[PR]
Commented by jonesy at 2013-09-17 07:50
大変な台風だったですよね。
大丈夫でしたか?
窓に打ち付ける雨はちょっと怖いよね・・・
台風一過の夕焼けはいつもにまして美しかったですよ。
ジョンジィも台風が過ぎ去ったあとはやっとゆっくりお外を眺めていました。
Commented by fariotyan at 2013-09-17 11:07
今日はさわやか台風一過♪
こちらも夕日がきれいでした^^

うちの子たちは打ち付ける雨しずくを追いかけてました(笑)
Commented by pinochiko at 2013-09-17 19:59
jonesyさん、こんにちは!
こちらは大丈夫でした。が、そちらは?
イギリスには台風ってないかな?チェルシーちゃんはびっくりしたかな。
ジョンジィちゃんは綺麗な外の景色に何を思ってたのでしょうかねぇ?
Commented by pinochiko at 2013-09-17 20:00
fariotyanさん、こんにちは!
雨滴を追いかけるなんてなかなか勇敢じゃないですか!
いつもの雨とは違って激しいから、なにこれ何これ?って感じだったのでしょうか?可愛いねぇ。
Commented by yaoyamusume at 2013-09-17 21:55
今日の空は本当に爽やかでしたね!
何か漂ってたものが一掃されたみたいに!
夕陽も夕陽に照らされる雲も綺麗でした!
Commented by pinochiko at 2013-09-18 07:13
yaoyamusumeさん、こんにちは!
空気が綺麗で、山がとってもくっきりと、すごく近くに見えましたよ。
秋がやってきたなー、って感じでしたね。
これ以上寒くならなきゃいいのに。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-09-17 07:26 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko