雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

YO!

b0180494_851036.jpg

キャップを斜めに被らせてみたい。
[PR]
Commented by yaoyamusume at 2013-09-16 13:42
オサレにゃんこで!
Commented by ニャンえもん at 2013-09-16 17:37 x
是非キャスケット帽でプリーズm(_ _)m
フクちゃんがキャスケット帽…
想像しただけで悶絶しますYo!

台風18号、Pinochikoさん宅は大丈夫でしょうか?
Commented by pinochiko at 2013-09-16 20:06
yaoyamusumeさん、こんにちは!
オサレにいきたいところですが、所詮40過ぎの女。どうも時代に乗れていない感じになる気がしますよ。
Commented by pinochiko at 2013-09-16 20:09
ニャンえもんさん、こんにちは!
なるほど、キャスケットか。おばさんには思いつかなかったわー。

台風は大したことなかったですよ、そちらはどうでしたか?
九州は台風の影響が大きですよね。大きな被害はなかったですか?
長野って台風があまり来ないし、来ても甚大な被害がなかなか無いのですよ、毎度。山に雨や風が弱められるのかなぁ。
Commented by kyokocat at 2013-09-17 02:29
うはは、ほんとYo!ってかんじだよ、フクちゃん!
なめ猫(古っ!)の学ラン、着せたいです(笑)。
Commented by pinochiko at 2013-09-17 19:53
kyokocatさん、こんにちは!
あはは、なめ猫!古いっ!免許証持ってたなー。
Commented by ニャンえもん at 2013-09-18 05:20 x
下敷き、持ってた~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-09-16 08:08 | | Comments(7)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko