雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

台風前の残暑

久しぶりの暑さに伸びています。長いねー。
b0180494_9223653.jpg

もうすずしくなってほっとしてたのにー。またあついー。
b0180494_9263758.jpg

あーだるいなー。やるきでないなー。
b0180494_928173.jpg

おかあさんだってそうでしょ?
b0180494_9293512.jpg

いやいや、今日おかあさん、すんごい掃除してたの見てたじゃん!
[PR]
Commented by yaoyamusume at 2013-09-15 11:46
すんごい掃除しましたか!!
お疲れ様です!!
掃除すると汗だくになる季節から抜け出せないですね。
やる気。。。何?w
Commented by CarolineIngalls at 2013-09-15 17:15
あぺりらもこんなふうに、やる気無しモードで私を誘います(爆)

振り切るのに、かなり勇気がいります(^_^;)
Commented by pinochiko at 2013-09-15 20:02
yaoyamusumeさん、こんにちは!
はい、頑張りましたよ。台風前なのに窓まで掃除しました!徒労に終わるか?でもいいの!やる気は出そうと思っても全然出ないのに、突然出たりするから、台風だから中止とかいってたら、せっかく出たやる気を無駄にしちゃうからね!
Commented by pinochiko at 2013-09-15 20:04
CarolineIngallsさん、こんにちは!
やる気なくてもかわいがってもらえていい子いい子されるなんて、本気で猫になりたい。やる気あります!ってふりして仕事するの、辛いんだもん。
Commented by kyokocat at 2013-09-16 02:07
えらい!窓の掃除まで!うち、すんごい汚いままなんですけど・・・二重窓の間にはくもの巣とか張っちゃってます。どうやったら掃除できるんだ!(笑)。

それにしてもフクちゃん、他人の評価も自分基準ですか~(笑)。
でも、これは「掃除なんかやめて、一緒にゴロゴロしようよ」のお誘い?
あー私も猫になりたいです(笑)。
Commented by pinochiko at 2013-09-16 19:26
kyokocatさん、こんにちは!
窓の掃除って面倒くさいんですよねー。思い立ったが吉日、台風が来るという情報なんて関係なしでやりましたよ!それにしても二重窓の間に蜘蛛の巣って一体どうやって・・・?厄介ですねぇ。掃除するなら割るしかないのか!いや、諦めるな。

ゴロゴロしてても可愛いねぇ~、なんていわれる猫になりたいものですよねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-09-15 09:31 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko