雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

定位置

キッチンでのフクちゃんの定位置はここです。

ごはんがでてくるのをみはるもんね!
b0180494_6544365.jpg

小さいときは料理の邪魔をしてきていましたが、
最近はそういうことも少なくなり、おとなになったのだなぁと感じます。
邪魔してもご飯が出てくるわけではない、と学んだのでしょうか?
[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-09-13 12:15
ふふ。。。こんな風にフクちゃんに見つめられてたら・・・
急がなくっちゃ~!
お料理の邪魔もしなくなったんだね♪ えらいぞ!フクちゃん♪
Commented by ニャンえもん at 2013-09-13 13:46 x
きゃ~♪
こんな細いシンクの縁にちょこんとお行儀よく座ってるフクちゃんに萌える~(≧∀≦)
おかあさん大好きなんだねぇフクちゃん♪
それにしてもホント、ハンサムさんだなぁ(^o^)ノ
Commented by nombrown at 2013-09-13 17:06 x
オリンピック、平均台(細い高くなってるやつ)で金メダル間違いなし!優雅に座っていますねー、フクちゃん。いつもいつもかわいいねーっ、フークーちゃんっ(^^)写真見てたら、そう話しかけたくなっちゃいますよー。もしかして、シッポもシンクにつかないように座ってる??おりこうちゃんねーーーっ。デレデレ。
Commented by pinochiko at 2013-09-13 21:44
mugichokochanさん、こんにちは!
料理の邪魔をしなくなったのは、本当にありがたいですよね。
子猫ほどの好奇心も無くなってきたのか?と思うと寂しい気もしますけどね。
Commented by pinochiko at 2013-09-13 21:45
ニャンえもんさん、こんにちは!
はんさむってほめてくれてありがとうございます。ぼくはねー、ここでれいぞうこからかんづめがでてくるのをみのがさないようにみはってるんだよ!
Commented by pinochiko at 2013-09-13 21:47
nombrownさん、こんにちは!
鋭い!そうそう、しっぽはシンクにつかないように微妙に浮いてるんですよ。水に濡れるのが相当嫌みたいですねー。
ここで1回転ジャンプでもできたら金メダル間違いなしかな?!
Commented by jonesy at 2013-09-13 21:59
おお!
そんな細いシンクのふちで料理見ているのが好きだなんて!
フクちゃん、君も簡単な料理くらいなら作れるんじゃない?
ウチもシンク前の窓辺に座ってじっと私を見ている・・・んじゃなくて、水道の蛇口から流れる水滴をじーーーっと凝視しています
たまーにおててがシュ!っと出て来るのがちょっとビックリですが・・・
Commented by pinochiko at 2013-09-14 11:43
jonesyさん、こんにちは!
ジョンジィちゃんは、流れるお水に興味があるのですね~。怖くないんだねぇ。フクちゃんは水には全く興味なし!水道から直接水を飲むなんて猫ちゃんもいるのにね。
猫の手も借りたいときに、本当に借りられたらいいのに、とよく思いますよ。でも当然見てるだけー、しかも興味のある匂いがするときだけー、なんですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-09-13 06:56 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko