雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

PC好き?

キーボードの上においていたipadの上に座るフクちゃん。
どんだけIT好きなんだよ!

満足!
b0180494_710266.jpg

[PR]
Commented by jyuri-woman at 2013-09-12 11:19
動物と暮らしていくための諦めの項目事項①
パソコンは乗っ取られるww
 
Commented by pinochiko at 2013-09-12 12:27
jyuri-womanさん、こんにちは!
はい、その通り。諦めが肝心・・・。
Commented by mikuri-nankuri at 2013-09-12 13:03
おかぁしゃ~~ん あたちをみてぇ~~
ってな感じでしょうか( ^∀^)www
我が家の2ニャン全くPCに興味ないようで(^^;・・・ってか私に興味ないって事かぁーー(;゚Д゚)!
昼間の2ニャンは何処にいるのか分からずじまい・・・(;^ω^)
夕方まで出てこない時もあるんですけどぉΣ(゚д゚lll)
Commented by jonesy at 2013-09-12 14:38
まさにiPadの大きさはフクちゃんのお尻の大きさ!
「さ、さ、ここに座ってね」とiPadに言われた感じなのでしょうね。
ウチもネコズも食卓に敷かれたランチョンマットの上にきっちりとお行儀よく座ってくれますから(毛だらけ・・涙)
Commented by 雨のち時々いつか晴れ at 2013-09-12 16:48 x
はじめまして、う~ん、全体重をかけてますね~。パソコンはニャンコの専売特許。歩く、寝転がる、毛をまき散らす、ダイブする(これはNGです)。なんでもありだけど、全て許して差し上げます。また、お邪魔します。
Commented by pinochiko at 2013-09-12 22:08
mikuri-nankuriさん、こんにちは!
えーっ!!PCに興味ないなんて信じられないです!
そんな猫ちゃんもいるのですね~。
そして、夕方までどこにいるか分からないこともあるっていうのも信じがたい。
隠れる場所がたくさんあるワクワクする空間なんでしょうねー。
おかあさん、ちょっと寂しい?
Commented by pinochiko at 2013-09-12 22:10
jonesyさん、こんにちは!
ランチョンマットかー、それは困っちゃいますねぇ。箱に「入る」のは分かるんですけど、サイズがちょうどいいただの平面に収まるってどういう意味があるんでしょうなぁ?
Commented by pinochiko at 2013-09-12 22:11
雨のち時々いつか晴れ、さん、こんにちは!
うちのフクちゃんは時々、いや結構キーボードの上にダイブしますよ。
これはさすがに焦っちゃいますね。ま、同じく許しちゃうんですけどね。
そちらにも時々お邪魔させてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-09-12 07:11 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko