雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

うっとり

もうおとうさんはさがってよいぞ。
b0180494_658197.jpg

毛づくろいの朝のひと時は、おかあさんとフクちゃんのお楽しみ。
おとうさんはカメラ係です。
[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-09-11 11:11
フクちゃんとお母さんの間には誰も入ってこれないんですね~!
フクちゃん、目でお父さんに命令してますね~(笑)
Commented by jonesy at 2013-09-11 12:55
わかるー!
だって、二人の世界だもんねー
お父さん、ヤキモチやかないで〜
Commented by pinochiko at 2013-09-11 21:03
mugichokochanさん、こんにちは!
ふふふ、このひと時はだれにも邪魔させないの!
実際は私がおとうさんに写真とって~、って命令してるんですけどね☆
Commented by pinochiko at 2013-09-11 21:04
jonesyさん、こんにちは!
おとうさんはヤキモチ焼かないで、ニヤニヤして見てますよー。
ニヤニヤしてないで、写真をとってよー、と頼みますよ。
Commented by ニャンえもん at 2013-09-12 04:18 x
まぁぁ~♪
フクちゃんの幸せそうなお顔ったら(≧∀≦)
ワタクシでさえニヤニヤしちゃうんだから、Pinochikoさんのご主人様、とろける様なお顔になっておられるのでは…(笑)
Commented by pinochiko at 2013-09-12 12:25
ニャンえもんさん、こんにちは!
えへへ、幸せそうでしょ?猫は夫婦円満、家族円満の源ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-09-11 06:59 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko