雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

リラックス

可愛いお手てが見えてるよ。
b0180494_6535140.jpg

リラックスしてますねぇ、フクちゃん。
b0180494_6551683.jpg

触れ合うって、いいねぇ。これからも仲良くしてね。
[PR]
Commented by empiK at 2013-09-10 08:21
フクちゃんよくみると、なんとなく微笑んでますね!かわいい〜!!
Commented by pinochiko at 2013-09-10 16:39
empiKさん、こんにちは!
あらら、本当だ。まったりご機嫌だったのでしょうかねぇ~。
Commented by mikuri-nankuri at 2013-09-10 20:29
ホントだぁ~~笑ってるみたいだね(*^_^*)
安心しきってるんだろうね♪
Commented by pinochiko at 2013-09-10 21:21
mikuri-nankuriさん、こんにちは!
安心してくれてるなら、本当に嬉しいですー。
そして笑ってくれてるなら、最高に嬉しいです!
Commented by yaoyamusume at 2013-09-10 22:25
いいなー!いいなー!
うちのは全然触れ合ってくれなーい!
って、暑いから飼い主がギブアップしちゃうけどー(笑)
Commented by pinochiko at 2013-09-11 07:03
yaoyamusumeさん、こんにちは!
そうか、暑いのか!もうこちらは、涼しいのですよ。
朝晩は若干寒い。なので最近はくっついてきますよー。
その代わり、へそ天はしばらくサヨナラですね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-09-10 06:56 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko