雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

邪魔する。

ねぇねぇ、ぼくここだよー。
b0180494_6475479.jpg

いやいや、邪魔なんですけど。おかあさん、勉強してるんだよー。

ふんっ。
b0180494_649565.jpg

あぁー。先にちょっと遊んであげようかね。やれやれ。
[PR]
Commented by jonesy at 2013-09-10 16:41
パソコンのキーボードを温めておいてくれるなんて!
この親孝行者め!
きっとそのうち本のページも器用に肉球でめくってくれる感じします。フクちゃんは。
Commented by mugichokochan at 2013-09-10 16:51
猫って・・・・人間が何かやろうとすると必ず邪魔しにやってくる(^^;)
邪魔してるつもりはないんだろうけど~
ふふふ( *´艸`)
フクちゃんはわかってやってるに違いない(笑)
Commented by kyokocat at 2013-09-10 20:15
早速、お勉強開始とはさすがpinochikoさん!
それにしても、フクちゃんの邪魔っぷりも見事(笑)。
あー、こんなに邪魔されたら、私は勉強そっちのけで遊んじゃうと思うなぁ(要は勉強したくないだけ?)。
Commented by pinochiko at 2013-09-10 21:12
jonesyさん、こんにちは!
うわー!!肉球でページをめくるなんて、萌るー。
指サックで肉球の形のあったらいいねぇ~!!!どうかな?
Commented by pinochiko at 2013-09-10 21:14
mugichokochanさん、こんにちは!
僕以外に目を奪われてるなんて!ってとこでしょうか?
完全に意識して邪魔してますよねー。分かってるに違いないです!
Commented by pinochiko at 2013-09-10 21:19
kyokocatさん、こんにちは!
てへへ、思いついた時にやらないと、うだうだ理由をつけて結局やらなくなっちゃうのがいつものパターンなので、ちょっと心を入れ替えてみました。エッヘン!kyokoさんのオットさんに教えてあげるという目標もできたし(笑)。
なのでフクちゃんの遊んでよ!の誘惑にも負けず、ちょっとだけ遊んであげて勉強再開しましたよ。←結局ちょっとは遊ぶのですがねー。
Commented by yaoyamusume at 2013-09-10 22:24
さすがー!
うちは家で資料読もうと持ち帰っても
読んでるそばから資料に噛み付いてくるし
パソコンの上に乗るしで
その試みはすでに放棄してます(笑)
そう思うと本当に頭が下がります!
フクちゃん、お母さんを応援するのだー!
Commented by pinochiko at 2013-09-11 07:01
yaoyamusumeさん、こんにちは!
そんなの見てないで、こっち見てよ!というアピールですかね。ふふ。
でもその割には、じゃ、遊ぼうか、ってなるとどっか行っちゃったりしますよね。
なんなんだ!
けど負けずになんとか頑張りますわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-09-10 06:50 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko