雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ちょこんと

フクちゃん、ちょこんと左手乗せてるのね。
b0180494_9254515.jpg

ん?
b0180494_926325.jpg

[PR]
Commented by nombrown at 2013-09-07 15:01 x
pinochikoさん、こんにちは。nombrownです。フクちゃんのかわいい写真満載で楽しませていただいています♪ すごくいいショットを切り取られていますね~。お家から見える外の景色、緑がすごく素敵ですね。
これからも立ち寄らせていただきます。
あ、うちの猫(2匹います)にもたまに足にのられています。多分偶然だと思うんですけど。あ、足のってるよ(^^)
Commented by pinochiko at 2013-09-07 18:51
nombrownさん、こんにちは!
kyokoさんちで、お名前は以前から存じ上げておりますよ。
どうぞよろしくお願いします!
こちら、信州の田舎なので周りには田んぼとため池しかないのですよ。
隣の家は100mは離れてます!kyokoさんちみたいにお庭が手入れされていればいいのですが、
残念ながらうちはナチュラルガーデンです。・・・つまりは放ったらかし。あはは。
nombrownさんのブログもあるのかな?猫ちゃん、見たいな~!!
Commented by yaoyamusume at 2013-09-07 20:52
フクちゃん、その手は何アピールかな?( ̄▽ ̄)
Commented by pinochiko at 2013-09-08 17:51
yaoyamusumeさん、こんにちは!
なんの意味があるのか全く分かりません!
遊んで欲しいのかなぁ?
Commented by nombrown at 2013-09-10 04:24 x
ブログはやってないですよ、すみません(^^; よければ猫達の写真は機会があればお送りしますよ。ありがとうございます。でもpinochikoさんみたいな素敵なショット!じゃなくて普通の写真なんですけど喜んで。
この足のせなんですけどね、実は私自分でやってましたよ時々。BF(日本語だと彼氏かな?)の足に自分の足をちょこんとのせてみたりしてました(0^^0)ははは。
Commented by pinochiko at 2013-09-10 07:08
nombrownさん、こんにちは!
ブログないのかー、残念!いつか猫ちゃんの写真を見せて下さいね!
猫の写真はどんなものでも大歓迎!

ふふ、彼氏の足に自分の足をちょこんと乗せる・・・ラブラブじゃん!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-09-07 09:25 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko